SSブログ

平成25年1月15日(火):ヘルシア緑茶でダイエット!

平成25年1月15日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,246,096』人ですぅ


『かめ日記』
朝、職場に行き、自分の仕事をしていたら、驚く言葉を聞くことに。
「ヘルプ!ヘルプ!」

えぇー、また何??

要は、根抵当権の確定事務。
えぇぇぇぇぇ。。。ボクも他にいろいろやることがあるのですけどぉ。。。
先週は自己査定の作業を。
今週は確定作業。

ほんと、ボクが暇な人間だと思われているのだろうか??

すると、様々なことが起こる。
納税金額や支払金額などの出来事。
ほんとう、ボクの周りにはなんでこんなに。。。。と思うぐらいにいろいろなことに見舞われた。

マジ、頼む!
普通に仕事してくれぇー
ましてや、もう年齢が53歳ぐらいになるおっちゃんも、子供やんって思うぐらいな人。

絶対にあの係りで仕事をしたいと思わない!!

そんなことを思わせる一日でしたぁ(*^。^*)


夕方、帰宅しようと思ったら、残業ぉ
またまた、自己査定作業のお手伝い。
何故?係りの人は先に帰るのに、別の係りの人間が手伝うの??
細かいことですが、昨年のときは、手伝ってくれなかったですよね??
なのに、どうして、今年はボクが?

マジ、不思議な会社ですね(笑)


で、残業を終了させ、アメ村へ。

理由は、そこに、大好きなあやめお姉様がいているからヽ(^o^)丿
ファミマで、ヘルシア緑茶を買っていく。
ヘルシアくんの大群に出会ったから☆

お姉様が作ってくれた、オムカレーが絶品!!
これ、バリ旨いぃ
今日は、プチトマトが入っていて、これがまた美味しいのぉ
だって、温野菜風になっているんだよぉー

デザートは、フルーチェ。
これまた、めっちゃ美味しいぃ
久しぶりにフルーチェ食べたよぉ

今日はあやめお姉様から、秘密を教えてもらって嬉しかったぁ

ボクも今日から再度、ヘルシア緑茶でダイエットを復活させる!
確かに、筋肉が固くなってきているからね。

もきゅもきゅ♪


DSC_0171.jpg

あったかのヘルシア緑茶もあって、これ、すっきりと飲みやすいよぉー




人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。