SSブログ

平成25年1月16日(水):牛乳飲んでます!meiji(明治)が美味しい

平成25年1月16日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,247,024』人ですぅ


『かめ日記』
今日は朝から、昨日の悩みの案件群の処理をしていましたよぉー

・根抵当権確定事務
・口座解約事務
・睡眠処理


これだけでは、なんのことか?わからないでしょうが、これらが悩みのタネだったのぉ

で、いろいろあるけれども、なんとか前進したぁヽ(^o^)丿
ほんと、よかったょ


今日はどこにも寄らず、っていうか、午後7時半に終わったので、あまり寄り道する気になれ
なかっただけなんだけどねぇ(笑)

近所のコンビニで立ち読み。
最近、ダイエット関連の雑誌が、去年から多いなぁ~って思ったが、ちょっと食い入るように
見てしまったですよぉ(#^.^#)


今年の、あやめお姉様へのお誕生日プレゼントは、ダイエット関連器具にしよう!って思った。
本当は自分もしなきゃって思うのですがねぇ。。。

今日も、ヘルシアあったか緑茶を買いました(笑)
ホットだと、めっちゃ、がぶがぶ飲めて、良いよぉ!

ちなみに、やっぱり夜に糖質のものを摂取するのはよくないらしい~
肥満の元らしいよぉ

だから、牛乳を飲むことに。
明治の牛乳が、意外と美味しいのぉ(*^。^*)


お姉様もダイエット、成功してほしいなぁー

もきゅもきゅぅ♪

ほんとぉ~、あやめお姉様のことばかりを考えているぉ~
だって、大好きなんだものぉヽ(^o^)丿わぁーぃ


PS:月刊マガジンで、3×3EYESが復活していて、懐かしかったぁ



人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。