SSブログ

平成25年1月14日(月):ガジェット通信と雪と成人式

平成25年1月14日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,245,024』人ですぅ

『かめ日記』
今日は三連休の最後の日。
いつもなら、もっと早く終わるような気がするのに、今回は
結構、長いお休みのように思える。

午前中はPC三昧でした。
基本、ブログをするか、mixiなどをするか、株チャートを見るかぐらい。

お昼前に、お出掛けの準備をして外出。

雪の為、電車も時刻表を大幅にズレている模様だった。
どうしても、交通機関が乱れるみたいですね。


昨日食べた、海鮮丼をまた食べたくて、お店に行くもお休み。
「そっかぁー、月曜日が定休日なんだぁ~」と思ったよぉ

で、東京チカラめしへ
美味しいからね(*^_^*)
久しぶりに行ったら、けっこう、いろいろな面で粗がありましたね。
とにかく、汚い気がした。
でも、焼き肉丼は美味しかったよぉ♪


で、お姉様が来るのを待つ。
午後3時頃に、お姉様がやってきたよぉー
おじいちゃん大丈夫だったのかなぁ?と思ったけど、まったく話も出ないし、
ボクのほうから言うべきことではないと思ったので、今日は何も聞かないことにしました。

途中、K氏やA氏、R氏なども来て、帰って行った。

忙しい中でも、あやめお姉様は絡みに来てくれて、本当にありがとうって感謝だよぉ(*^_^*)
そんなふうなのに、嫉妬やイライラして、お姉様に迷惑を掛けるのは嫌だよね。

本気でダイエットに取り組んでいく必要があるみたいなので、これからはお姉様には
差し入れは控えることにしたよぉー

もっと、ダイエットに効くようなものを差し入れることにするぅー
ほんと、楽しかったし、お姉様の笑顔も見れて、嬉しかったぁ(*^。^*)

もきゅもきゅぅ♪
篠崎愛さい.jpg

これからも、頑張るぞぉー!篠崎愛ちゃんのファイトが素敵ぃ

人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!



絶対、必見!



バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。