SSブログ

平成25年1月13日(日):映画「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」

平成25年1月13日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,244,141』人ですぅ


『かめ日記』
今日もお休みで、朝はちょっと遅めまで寝ていたのぉzzz
ほんと、好きなだけ寝ていられるって、嬉しいし、幸せだよね

またまた、午前中はPCばかり。
久しぶりに、YouTubeを視聴していたのぉ。

知っている人が、動画で放送しているという理由だけで。
そういうのを見ると、ついつい自分も何か放送しちゃいたくなるのが、ダメ人間な
証拠なのでしょうね。
まったく、これというネタも考えていないのに、準備をしちゃう。
でもでも、結局はここまで。
放送する内容をまた次回と言うことで、ストップになっちゃう。



映画を観るのは決めていたけど、やっぱり、フラッと橋へ。
途中、美味しそうな海鮮丼などを提供しているお店へ。
魔法のレストランなどにも、紹介されたみたいですね(笑)
その形跡ともいうべき、ステッカーがおいてあったよぉー
1358061202935.jpg

海鮮丼(800円)。めっちゃ、ネタも厚みがあって、ボリューム満点!ほんと、美味しかったよぉ(*^_^*)

途中、白いご飯が無いとのこと。寿司ご飯だけど良いですか?って。
一瞬帰ろうと思ったけど、一度食べてみることに。めっちゃ美味しかったぁー
また、行くぅ



今日はいろいろ回ろうと思ったけど、まずは、お姉様のいない某店へ。
結局、ここだけでした。
皆さん、ちょこちょこ話しかけてくれるので、つい、長居をしてしまいますね。



午後7時30分付近で、地元の映画館へ行く予定にしていたので、離脱。

まずは、マクドでメガマックのセットを食べたよぉー
2013_01_13_20_36_06.jpg

これ、かなり厚みがあるけど、めっちゃ美味しかったぁ(*^_^*)メガマック!


今日のメイン、映画「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を鑑賞。
eva-q-title.jpg

今回の主人公たちだよね。

DSC_0170.jpg

劇場で貰ったポストカード!


最初のボックスを捕獲するときの、大気圏突入シーンなどめっちゃかっこよかったぁ☆
宇宙の様子やメカニックの緻密さがよく現されていて、見ていて、度肝を抜かれました。
アスカ、よかったぁ

サードインパクトを引き起こした碇シンジ。そのことを自身は記憶にはないが、歳月は14年間という時間が経っているというもの。

ネルフ本部を潰すために、ミサトたちは新組織「ヴィレ」が組成されており、いつの間にか
使徒との戦いが、ネルフと反ネルフの対立になっているし。

ゼーレの正体も最終的には、碇ゲンドウが王だという。。。
人類補完計画の全容も解明され、びっくり!

途中のシンジとカヲルとのピアノ協奏も圧巻!

これが、ネルフ本部のなれの果てだったのかぁ?もぉ。


とにかく、素敵だったぁ(*^_^*)


次のエヴァが楽しみ♪



PS:あやめお姉様に会いたいなぁ

DVD エヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版【碇シンジ】【綾波レイ】【アスカ】

価格:
4,935円
(2013/01/14 00:42時点 )





人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。