SSブログ

平成25年1月12日(土):永久少女タイツと笑顔が見たいから(*^。^*)~最近、ますます篠崎愛ちゃんが有名になって嬉しい~

平成25年1月12日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,243,583』人ですぅ


『かめ日記』
今日は、ヤバいぐらい睡眠していたのぉー
久しぶり過ぎるほど。だって、9時間ぐらいですよぉ
めっちゃ、眠ってしまってたぁ~

その間、夢を3話ぐらい見たのと違うかなぁ??(笑)

テレビを見ていたら、民主党のいかに売〇奴的な行いが多かったのかと思い、
自民党に代わってよかったなぁ~と思った。
詳しい内容は書かないけど。。。。マジ、よかったぁ


午前中は、PCをいじりまくってました。いじると言う風に表現していても、特に何か凄いことを
している訳では無いのですよぉ(笑)
昔でいえば、ネットサーフィン?


午後1時30分頃、K氏より電話があったのぉ。
某飲食店のブログを読んで、内容を読む限り、これ以上ワダカマリが長引いても誰も
得はしないなぁーって思った矢先に、店長のチャラ写真がぁ!!
事件は、景品の渡すのが不可能になった事について、貰っていない人が怒っているというもの。

普通だよね?
だって、特典で渡すと言っておいて、無しのつぶてなんだもんね。
クレーム言ったら、対応って、おかしいと思う。

そんな話を電話で。



電車の中で、両足が少し悪いおばあちゃんに出くわす。
席は満席。扉付近に杖を持って立つおばあちゃん。
誰も動かないので、席を譲ろうと思った。でも、遠いんだよねって思っていたら、真横の
女性が譲ってくれて、良かったぁーと思ったよぉ

寂しそうに背中を丸めて座る姿とみて、母とダブったけど、存在意義はきっと、みんなが優しい
心を育むうえで、また目上の人を尊敬する念を抱くうえで、本当はすごく必要な世代の人間だと
思った。
だから、諺もあるんだろうなぁ~って。


途中、明治から続く精肉屋さんへ
ここのコロッケがすっごく美味しいぃ☆
特に、肉の入ったコロッケが微妙に冷たい部分も含めて、美味しいのぉー(*^。^*)



午後2時50分頃、橋へ。
皆さん、すごく親切と言うか、楽しませてくれます(*^。^*)
感謝ですねぇ♪

途中、M氏やS氏と合流したり、M氏とも。
いろいろ楽しい会話でした。
皆さん、いろいろお話はあるのでしょうが、
ボクは、「裏を知り、知らないふりで表を楽しむ」ことが、いと面白いかなぁ(笑)


夕方頃、大好きなあやめお姉様が。
最近のボクは、精神的にもパワーアップさせるため、イライラをしないように抑えているので
お姉様が、他のお客さんのところへ行っていても、あまりイライラいしないのですぅ☆

有難いのが、お姉様もちょこちょこ、席に来てくれるので、それが安定剤にもなってくれているように
思うのですよねぇ~

お姉様のおまかせ丼が、今日は、カレーのドリアでした。
これ、初の試みでしたが、めっちゃ美味しいぃヽ(^o^)丿わぁーぃ

今日は特に何の記念日でもなかったのですが、お姉様に「永久少女タイツ」を。
DSC_0169.jpg

白と黒の永久少女タイツ(総額7,770円)

めっちゃ、可愛いというか、タイツに少女の女の子の顔がいっぱい載っていて、めっちゃ良いぃ
最初はA氏から教えてもらったのですぅ
さすが、A氏はアート感覚もあり、素敵でしたぁ


お姉様に今年初めから、もっと笑顔になって欲しいからぁ(*^_^*)
ただ、それだけでした。


夜からは、内々のお誕生日会。
ボクはオールをするつもりがなかったので、途中で帰りましたけどね。
明日が、大変でしょうし、疲れちゃうのでぇ☆

お姉様のおじいちゃんも心配だけど。。。。
ボクの母のときは、連絡を貰った時には。あのときは、前日に少しの時間でも会って、
ちょっとだけお話していたから。


後ろ髪を引かれる思いで、帰宅の途に。

久しぶりに一駅乗り越してしまったぁー
やっぱ、遅めだと、折り返しの電車も無く、ある意味あの駅でラッキーだったのかも?
あとは、テクテク歩いて、自転車のある場所まで帰りました。

これも、タクシーで帰ると、次の日に自転車を取りに行くのが、大変だからぁ~


今日も、大好きなあやめお姉様と、たくさん絡めて楽しかったぁー(*^。^*)
もきゅもきゅぅ♪

PS:最初から推しは、お姉様ですよぉー。Tちゃん??まったく好みじゃないやん。

篠崎愛5.jpg

今日も、篠崎愛ちゃんの話題が出てたぁ。。マジ、人気急上昇!!

篠崎愛 DVD「Beach Angels 篠崎愛 in 奄美大島・加計呂麻島」

価格:
3,990円

(2013/01/13 08:26時点 )





人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。