SSブログ

平成25年1月11日(金):野菜工場と自己査定

平成25年1月11日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,242,433』人ですぅ


『かめ日記』
今日は、一応、自己査定作業一色でした。
朝、内容証明郵便のお願いをしたのに、無理ですと言われた。
O氏はボクよりもかなり上の人で、いろいろあるのだろう。
お金の建て替えがかなりあるからというのが表向きの理由であるが、
実際はボクの言うことを聞くのが嫌なのだろう。

明確に断られたので、ボクも断ることにする。
結局は最後に行ったのだが。。。ボクの読み通りすぎて、面白かった(笑)


しかし、去年、ボクがこの係りの時は、手伝ってもらった覚えが無かった。
今回は係りが違うのだが、ボクがお手伝いする立場に。
本当、いろいろある。

久しぶりに20時頃まで残業だった。昔と比べたら、まだまだ遅い部類ではないだろう。
昔は20時頃に普通の終了時刻って感じだったように思う。


帰宅時、途中で、ロッテリアにて晩御飯。
バーガーが美味しかった(*^。^*)
電車やバスの中では、めっちゃ眠たくて寝てしまいまくってましたzzz
自分でもこんなに眠いのがヤバい気がする。
このブログを書いている途中ですら、眠たいのだから。。。。


テレビを見ていたら、野菜工場なるものをしていた。
最近は野菜も土では育てないのだなぁーって。
ほんと、凄い!!


そう思いつつも、ついつい考えてしまうのが
大好きなあやめお姉様のことばかり。
夜、ブログを見たらコメントが朝の2件のままで、ちょっと寂しかったぁ。。。
なんなに、可愛くて美人で、笑顔がすっごく素敵で、優しくてチャーミングなのに

ほんと、大好きぃ!ヽ(^o^)丿

もきゅもきゅぅ♪

ガーン(>_<)
篠崎愛ちゃんが出演するフジテレビの「ウタガミ」を見逃したぁー(涙)
ショックぅ

篠崎愛4.jpg

笑顔が活き活きしているねぇー

◆甘い果実/篠崎愛(2011/09/24発売) [tsdv-41376]

価格:
3,192円
(2013/01/12 10:48時点 )





人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。