SSブログ

平成25年1月10日(木):たいやきくんと星空

平成25年1月10日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,241,465』人ですぅ


『かめ日記』
今日は、ちょっと気になっていたことが少しだけ片付いた。
しかし、ほんと女の子にはあれだけ日付に気を付けてと言っているのに。。。。
困ったものだと思った。

久しぶりに残業だった。
てっきり帰ろうと思っていたら、「ちょっと待て」とのこと。
まさか、ボクも手伝うの?って。

びっくりだったけど、予想は薄々できていたので、予想外ではなかった。


お仕事を終え、いざ、橋とアメ村とどっちに行こうか迷っていると、T氏より橋メンバーの
メールを貰う。
今日は、本当に助かった。

アメ村に行くも自転車が無かったけど、いったら、大好きなあやめお姉様が。
めっちゃ嬉しかったぁー

だって、すっごく大好きだし、会いたいから(*^。^*)
ちょこちょこお話もして、すっごく楽しかったぁ♪
あやめちゃんって、めっちゃ天然なところがあって、大好きぃ
この日も、転んでいたし、ポイントアップダンスまで見せてもらったぁーヽ(^o^)丿

たいやきくんがめっちゃ美味しかったよぉー

もきゅもきゅぅ♪



帰宅しながら、たまたま空を見上げたら、オリオン座がよく見えた。
父といっしょにお風呂屋さんに行くとき、よく夜空の星を見たのを思い出したよ

それとは別に、母の写真のことも。



PS:江頭になれるのだろうか???


篠崎愛3.jpg

夏を思い出す!

恋風 篠崎愛 【新品】 [lcdv-40360]

価格:
999円
(2013/01/12 10:43時点 )





人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。