SSブログ

平成25年1月9日(水):戎神社と信用取引と篠崎愛ちゃん

平成25年1月9日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,240,555』人ですぅ


『かめ日記』
今日はお仕事も若干ではあるが、進んだように思えた。
しかし、いろいろ不安は残る。
でも今日もいろいろミスが多かった気がする。
電卓をたたけば、以前も話していたことを気を付けていたら。。。というのが多い。
本当に困ったものである。


夕方、橋でT氏やM氏らと談笑しつつ、ご飯。
皆さんいろいろと意見があることがわかる。
M氏は最近、諦めてきている節も。


帰り際、戎神社へ。
お守りと御神籤を。
大吉でしたぁ(*^。^*)
でも書かれている内容は、戒めばかりだたので、肝に銘じながら頑張ろうって思いました。


帰宅し、メールをチェックすると。。。
信用取引口座開設について、このたびはお断りとのこと(>_<)
あぁー2回目。
やっぱり、この名前では取引歴が無いことや、勤務先が書かれていないことが問題なのだろうか??
マジ、このたびはって思ったのに(T_T)残念。


篠崎愛2.jpg

篠崎愛ちゃん、素敵ですね(笑)

篠崎愛/ONE【新品】 [mmr-048]

価格:
999円
(2013/01/12 10:41時点 )





人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。