SSブログ

平成25年1月8日(火):古き良き時代~中村佑介さんの作品が素敵と思った~

平成25年1月8日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,239,424』人ですぅ


『かめ日記』
今日は、事務が少しだけ進んだ感じだ。
しかし、本当に会社の女の子は、気が利かない人が多い。
特に若い女の子は。

ゆとり世代がいけない訳では無いが、受け身すぎる。

イライラしちゃうから、あまり関心を持たないようにしている。
所詮、数年間のみのお付き合いなのだから。


夜、橋へ。
かなり悩んだが、行くことにした。
大好きなあやめお姉様がいないけど、久しぶりに今まであまり行っていなかったところへ
行こうと思ったから。

久しぶりに行っても、昔のままの箇所が多くて、驚いたぁ。
ほんと、数年前と同じまんま。
びっくりだが、懐かしくも思う。

ただ、その時間には二度と戻ることができない。
だから、後悔しないように。。。でも結局は後悔するのだが、何もしなかったことに対して
後悔しないように。

できることはやっておきたい。


帰り際、コンビニへ。
そこで、衝撃的な作家さんの作品に出合った。
中村佑介氏。

本当に素敵だぁ
中村佑介1.jpg

中村佑介2.jpg

中村佑介3.jpg

感動したぁ(*^。^*)


ポストには、あのパンストが。
あやめお姉様が喜んでくれたら良いなぁーと思った。
(ちなみに、7,700円。けっこう、良いお値段)





人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


タグ:中村佑介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。