SSブログ

平成25年1月7日(月):心の余裕~実際、余裕などないけど、あるように思うこと~篠崎愛ちゃんみたいに天使になる!!

平成25年1月7日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,238,336』人ですぅ


『かめ日記』
今日から本格的にお仕事がスタート。
昨年のやり残したお仕事を頭の中で反芻しながら、ひとつひとつ手続きをしていく。
本当に急ぎながらだったよぉ

しかし、あらゆる事務が人手不足や業績向上の元、形骸化しつつある気がする。
良いか悪いかは、別として、現実、天秤の両方を持ち上げられないのと同じ気がする。



夕方、橋へ。
大好きなあやめお姉様に会いに行く。
ちょっと嫉妬もしちゃう場面もあったが、基本的には、今年の精神状態を強靭化する
目的は今のところ、達しつつある。

大好きだから、それにお仕事だから、ボクの身勝手で困らせてはいけないから。。

その先に、どういうものがあるのか?どうなるのか?
それはわからないが、いまは、その道を歩むことにした。

大好きな人を困らせない!これから。


今日は、おまかせ丼も美味しかったし、チェキも一緒に撮れて、すごく嬉しかった(*^。^*)
ほんと。

もきゅもきゅぅ♪



PS:やっぱり、疲れているのだろうか?帰りの電車、バスでは寝まくっていたよぉ


篠崎愛.jpg

セピア風の愛ちゃんが可愛いぃ♪(*^。^*)

篠崎愛 写真集 みるく色の愛

価格:
1,470円

(2013/01/12 10:38時点 )





人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。