SSブログ

平成25年1月6日(日):大好きなあやめお姉様だから(*^。^*)

平成25年1月6日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,237,500』人ですぅ


『かめ日記』
今日も朝からすごく寒かったぁ(+o+)ほんと、最近、冬ですねぇ
テレビ「がっちりマンデー」を見ていたら、ふと思ったよぉ
そっかぁ、消費税が上がるんだね。


そうそう、教訓茶碗が面白い。八分目までお湯を入れても漏れないのに、それ以上
入れると、底からすべてのお湯が抜け落ちるというもの。
「欲張るとすべてを失う」という教訓らしい。
何事もやりすぎはダメということ。
教訓茶碗.jpg

教訓茶碗ですぅ


午前中は、株チャートを見ていました。他の人が、これは?という銘柄を勝手に診断し
いろいろ意見を述べると言うもの。
これ、めっちゃ勉強になります。
他の人と、あれは正解だろう、これは違うだろうって言いながら、やるのって勉強になる。


午後になり、橋へ。
ちょうど12時15分ぐらいにお店に到着するのでした。
途中、遅くなったものの店長さんに新年の挨拶。
常識ではあるが、意外とボクの姑息な回転で挨拶をしておく方がベストと判断。

今日は、皆さん、いっぱいお話をしてくれました。
楽しかったです。

世の中、売り上げには厳しい状況が続いているのは事実。
ボクは可能な限り、そのルールを堅持しようと思う。
それが、大好きなあやめお姉様への間接的な行いだと思うから。

今日も、ちょこちょこ頑張ってきてくれて嬉しかったぁ(*^。^*)
何故だろう?
お姉様が頑張っているって思うと、すごく今までのかまってちゃん的行動が身勝手な行いだった
ことであり、お姉様に不要なストレスを与えるものだったと、後悔するものである。


これからも、お姉様に負担をできるだけ強いらないようにしようと思ったぁ

本当に、今日は良い日だと思ったよぉー

もきゅもきゅぅ♪(*^。^*)





人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。