SSブログ

平成25年1月5日(土):あやめお姉様が大好きだから思った~未来日記をもう一度見たい~

平成25年1月5日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,236,202』人ですぅ


『かめ日記』
今日は朝からマジで寒かったです(>_<)
寒いって言うか、冷えている感じでしたね。

今年初のお墓参りにいきました。さすがに、寒かったので、いつも出発する
時間よりも約1時間以上遅くに。

到着すると、畑などには霜らしきものが積んでいましたよぉ
寒すぎるのでしょうかね?

でも、年初最初のお墓参りができて、よかったですぅ
(最初はお参り日を変更しようという案も出ていたので)



途中、午前寝しちゃいましたzzz
ちょっと横になっただけなのにね(笑)

お昼頃、R氏より電話。ほんと、この方、長話が大好きなのですね(笑)
有難いと思う反面、もう電話長すぎぃーってよく思います。
ちなみに、今回は、1時間43分程度のお話でした☆


そうそう、あやめお姉様から頂いた、飴で「ミルクの国」がめっちゃ美味しいぃ♪
やばぃぐらいの美味しさぁ(*^。^*)マジでぇ



夕方頃から準備をして橋へ。
遅めのお昼ご飯をラーメン屋さんで。最初、ラーメンにしようか?それとも、ハンバーグ定食にしようか?
迷ったのだが、再び、食べたかったので(笑)
2013_01_05_16_27_13.jpg

角煮とんこつラーメン。これ、バリ美味しいぃ☆


ふと、思ったのぉ。大好きなあやめお姉様が、他の方にも肩入れするような接し方。
それは逆にボク自身、喜ぶべきことなのでわと。なぜなら、そのように、サービス業として
正当なサービスを提供しているのだから。
一生懸命頑張っているということと同時に、プロ意識でやっている部分もあると思うと、
ボクだけが、かまって欲しいからと言って、それが無かったり少なかったりしたことに
腹を立てること自体がおかしいのでわと。。。

本当に、あやめお姉様のことが大好きなら、そんなふうに一生懸命に頑張っているお姉様を
よく見て、褒めるのが本当なのではないか?と。

すごく自分の身勝手な考えを反省したよぉー(+_+)今日から、心を入れ替えて、お姉様を褒めようと
思ったのぉー




夕方頃、本店へ。
普通にお話ししていても、皆さん楽しくかまってくれる。
すごく、気持ちが嬉しく思うよぉ。自分が笑顔を見せなきゃ、誰も見せてくれないって思った。

ゲームや読書をしていると、Y氏からメールが来る。
Y氏、ボクが違和感を覚えるほどのメール内容だから、他の人も同じように思っているのだろうと
思った。

途中、A氏と相席に。
ももいろクローバーZのPVばかり見ていて、ハマっているんだなぁ~って思ったよぉ


午後19時半頃、T氏と合流。
I氏やR氏もいて、一緒に行くのかなぁ?と思ったけど、やっぱり、別行動だった。

久しぶりにT氏といろいろお話もでき、滅多に行かないところにも行く機会が持てた。
ここには、ある方の知り合いもいて、ボクの素性も明かすことどころか、ちょっと言わないほうが
良い。そういうのは、嫌いだから。


T氏に近所まで、車で送ってもらいました。ありがとうm(__)m


PS:久しぶりに、未来日記を思い出したよぉ
未来日記.jpg

大好きなあやめお姉様と一緒になりたいぃ(*^。^*)

もきゅもきゅぅ♪

リアルアクションヒーローズ No.603 未来日記 我妻由乃[メディコム・トイ]《03月予約》

価格:
14,500円
(2013/01/05 23:45時点 )





人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。