SSブログ

平成25年1月4日(金):仕事始め~吉高由里子さんのような明るさが一番、気持ちいい!

平成25年1月4日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,235,012』人ですぅ


『かめ日記』
今日から今年、2013年(平成25年)の仕事始めでした。
昨年から横たわっている残存の仕事を片付けるべく、頑張って行こうと思った
矢先に、様々な用事が勃発ぅ!

対応していたら、もう3時が過ぎてしまったぁ。。。
マジで、時間の使い方が下手くそぉーとしか言いようがない。

気分はまだ正月気分があるので、残業回避の動きでした。




夜、大好きなあやめお姉様のいるところへ。
混み具合はさほどでは無いが、そこそこだったよぉ


お姉様も忙しい中、ボクの相手をしてくれたぁ(>_<)
めっちゃ、嬉しかったぁー


橋へ行く途中、昨日、あやめお姉様がアカギレなどで困っていると聞いたので
ドラックストア―に行って、アカギレなどに効くと書かれていたクリームを購入。
病院にも行っているらしいが、そこで貰うクリームで効かないらしい。。。。

だから、市販のクリームで効くのかは疑問符を抱かなければならない。
でも、少しでもマシになって欲しいって思ったから。
ただそれだけ。

ちょっと無理を言って、お姉様の指を触らせてもらった。
すごく固い部分もあり、痛そうだった
本当に、痛いのとかはなくなって欲しいと思った。



お姉様、優しいからさっそく使ってくれて、効いてきた感じって言ってくれた(T_T)
めっちゃ、優しいぃ。
こんな素敵な人と、一緒になりたいって思うのは当然だと思う。


お昼ご飯を午後3時ぐらいに食べたので、腹持ちはしていた。
来たのが、午後6時30分ぐらいなので。

おまかせ丼を頼んだよぉ
ボクが最近、美味しい!って言ったのを作ってくれた(笑)
ほんと、おいしかったぁ~



ちょこちょこ、あやめお姉様はこっちを構ってくれたので嬉しかった。
ずーとかまってくれることは、不可能だから、ボクもそこは理解していくぅ!!

それでも、まだかまって欲しい。ほんと、カマってちゃんだよぉ。。。。

でもそんな気持ちを少なくして、お姉様に気に入られる人間になれるように努力していこうと思った。


昨年からプリクラに行こうって話しいて、なかなかお姉様の口から言ってくれないので
ボクの口から、ちょこっと言った。
こっちがクレームみたいに言ったからすぐにっていうのが、嫌ぁ!
大好きだから、楽しく行きたいから、あやめお姉様の口から、都合のいい日を誘って欲しいの。

困らせてまで行こうとは思わないから。そんなのまったく楽しくないしねぇ


途中、R氏が来店。
一緒の席に座っても良かったけど、どうしても一人がよかったのぉ
ごめんね。

帰りは、S氏に車で家の近所のコンビニまで送ってもらったぁ
なんか、いつも申し訳ない気がするばかりだけど、実際はめっちゃ助かっている。
しかも、今日はめっちゃ寒いしぃ。。。。

爆寒ぃ!!


最後も、あやめお姉様に手を振れて嬉しかったぁ(*^。^*)
みんなに振ってくれるから、嫉妬ばかりするぅ

常連のN氏とか何故、お店の2階に上がれるのか?
ボクらは何故、そこまで呼んでもらえないのか?
寂しく思う反面、そこの範囲に入ったら、お姉様と付き合えないから、その範囲には入らない。


でも、嬉しかった(*^。^*)
大好きなあやめお姉様が笑顔を見せてくれたり、声を聞けて、手も振ってくれて。
すごく、嬉しかったぁーヽ(^o^)丿わぁーぃ

もきゅもきゅ♪




ふと、近所のコンビニへ寄った折、まったく買いたいパンも無く、飲み物も温まっていなかったぁ
雑誌コーナーで、雑誌を見ていたら、吉高由里子さんの名前が。。

吉高由里子.jpg

吉高由里子さんは、綺麗だぁ

あの元気の良さを見習おう!!!って思ったよぉ☆

【DVD】ロボジー スペシャル・エディション/五十嵐信次郎/吉高由里子 [TDV-22246D] イガラシ シンジロウ/ヨシタカ ユリ

価格:
6,090円

(2013/01/04 23:44時点 )


【DVD】蛇にピアス/吉高由里子 [ASBY-4262] ヨシタカ ユリコ

価格:
3,990円

(2013/01/04 23:45時点 )



【DVD】婚前特急-ジンセイは17から-吉高由里子 [TDV-20434]

価格:
2,646円

(2013/01/04 23:46時点 )




人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。