SSブログ

平成24年12月30日(日):サザエさんの花沢花子さんが素敵だったよぉー!まさしく、トヨタ自動車のしずかちゃん

平成24年12月30日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,228,449』人ですぅ


『かめ日記』
今日は朝からちょっと冷えるような感じでしたぁ
雨がお昼でやむと思っていたのに、お昼を過ぎても降っていることには
びっくり!!マジでやんでください。傘を持って行くのがめんどくさいので。

午前中は、妹が家に来ました。
姪っ子のお年玉を渡すために、昨日に連絡をしていたので、さっそくって感じだったよぉ
毎年1万円がお年玉ですね。
そろそろ、増額してもいいのでしょうが、まだ高校にも行っていないので。
高校生になったら、2万円にしようと思います。

あれやこれや、進路についてお話をしてました。
ほんと、今の世の中、正解が無いので、何がどういいのか?ほんと、わからないね☆


そうこうしているうちに、郵便局の人がアマゾンで注文した本が届きましたぁ
雨の中、本当にご苦労様m(__)m

しかし、アマゾン、便利すぎて困るよぉー☆
本屋さんや家電屋さんが、唸るはずだよぉ
値段だけの問題でもない気がするぅ

と言っているうちに、お昼が到来するぅ
結局、年賀状を書かなかったぁ。。。。。

今日、書こうと思っていたのですが(・_・;)
まぁーそんなもんでしょうねぇ


篠崎愛.jpg

篠崎愛ちゃんの2013年度サイン入りカレンダーをいつ出そうか決めかねていて。。。。



お昼過ぎ頃、満を持して外出する。
雨足がひどく、傘をさしていても雨に濡れてしまうほどぉ

なんとか、橋へ到着ぅ
結局、雨は午後6時過ぎても降り、7時あたりまで降っていた。
待っていたら、一向にやまないこともわかったよぉー

大好きなあやめお姉様の姿がぁ。。。。

めっちゃくちゃ、可愛い服装で、すっごく可愛かったぁ(*^_^*)
本当に可愛かったよぉ♪♪
だからっていう訳ではないけど、大好きぃ!

Rくんから、お姉様が髪の毛を短くしたのは、警察学校に入るためって聞かされた。
ボクもたぶん、そういう関係も影響しているのだろうなぁ~って思っていたけど。

正直、ボクの心の中では悩むと言うか、複雑な気持ち。
気持ちはボクの自分勝手な身勝手さから来るもの。

大好きだから、ずっとあやめお姉様といたいのぉ。
でも、自分に自信が無いから、もしかしたら、お姉様が警察学校に行くと時間などが合わずになり
逆にそこで良い人が見つかるかもって。

すっごく自分勝手なボク。

でもでも、あやめお姉様には警察学校に合格してほしいって思う気持ちも。
とても悩ましく複雑。

でもでも、あとはもう任せるしかない!って思ってるのぉ
自分の気持ちは伝えているつもりだし、最後は言葉にも出して伝えるつもり。

そのあとに、結ばれる運命なら、きっと結ばれるし
そうでなければ、そうでないだけ。

この運命にはどうしても逆らえない。
逆に逆らわないからこそ、良い結果が訪れると思っている。
経験則上。


今日は、サザエさんに登場する花沢花子ちゃんのキャラを演じていたぁー
とても、可愛い花沢さんだったよぉ(*^。^*)

もきゅもきゅぅ♪

A氏も、ももくろライオンでカオスに登場!でも、カオスすぎて誰もついていけない。。。
お疲れ様ですぅm(__)m


帰宅時、S氏よりかなりブリに電話がぁ。
なんとか一時的に病院から退院できたみたいだ。
しかし、また3日には病院だって。

なんだか、母親と絶え間なく喧嘩するとの事。
周りの人からすると、何故?って思うけど、やっぱり、家族間でしか分からないことなのだろうね。
それで、精神病って。。。。やっぱり、仕事していないからだろうかねぇ???


お休みも二日目。
ほんと、早いもので、あっという間に今年も明日一日に(笑)






人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。