SSブログ

平成24年12月29日(土):年末お墓参りと、お姉様と、LINEと株読書&柏木由紀さんには頑張ってほしいのぉー

平成24年12月29日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,227,276』人ですぅ


『かめ日記』
今日から6日間のお正月お休みに突入ぅ!!やったぁーって思うけど、意外とやる事や
心配事などもあるので、のんびり優雅にとは。。。

ふと、目が覚めたとき思った事が、機械に両方で20百万円しか投入していないこと。
指示を出したときには、かなり多めに入れたと思ったけど、徐々に思ったのが、もっと
多めに入れておいた方が、ベストだったのかなぁ?とか。
もうどうにもできないけど、ふと思ったよぉ
利用客が少ないことを祈るぅ


朝、目が覚めてから、今年最後のお墓参りに。
先週も行ったのですが、今年の締めくくりの意味で再度、行ってきました。
自転車に乗りつつ、行くのって、けっこうな距離はあるけど、いい運動にもなりますね。


サークルKで本を読んでいたら、柏木由紀さんが目に入った。
安定している綺麗さですよね(笑)

柏木由紀.jpg

夏っぽいけど、冬でもいけるぅ!



途中、お昼寝ならぬ、午前寝しちゃいましたぁzzzズゥー
よっぽど疲れていたのかなぁ??

お昼、橋へ☆
まずは、本店でお姉様たちが写っているプリクラを貰いにいきました。
本当に、皆さんフレンドリーなメンバーで良かったですぅ
今までにない、最高枚数14枚と一気に交換していただきました♪
どうも、本当にありがとうぉm(__)mペコぉ

その後は、ピザを食べたりしたよぉ
ほんと、800円の割にはめっちゃ、美味しいのぉー

場所を変えて、睡眠したよぉ
ほんとうは、90分1ドリンク制なのに、結果、2時間以上いたかなぁ?
読書も出来て最高だったよぉ
株の本を読むのって好きというか、頑張りたいので。
でも本当は実地のチャートを見るのが一番の勉強になるけど、やみくもに見てもダメだしねぇ。

ロウソク足などの意味も大事だが、やっぱり移動平均線の動向を見て、「森を見て、木を見る」だよね。
めっちゃ読めたよぉ

読書しながらやっていたのが、LINE。
あまり活躍していなかったけど、めっちゃ使ったぁー
平日に、会社に持って行けないから、ほんと活躍の場が無いんだよねぇ。。。。



その後、アメ村へ。
途中、R氏やA氏、I氏とばったり会いました。
最近、鰤に行く人が多くなったねぇ~とか話しておりました。
立ち話でしたけどねぇ。
R氏、単独でライブの企画をしたいみたいですが、I氏は実績があるけど、R氏は
過去に一回だけお手伝いをしただけ。
できるのなら、やってみたら良いのにって思うけど、その一歩が踏み出せないみたいですね。
理由は、もうあれしかない。
そう、お金。

I氏はK氏とやってきた実績があるから、ノウハウも人脈もあるみたいですが、K氏に大半を
持って行かれちゃったみたいですね。稼ぎの分配はみんな喧嘩の元になるんだなぁーと
改めて思いましたよぉ


で、大好きなあやめお姉様の元へ。
おまかせ丼を作って貰えて、すっごく嬉しかったし、美味しかったぁ
温野菜が乗っていて、これ、ポン酢で食べると、すっごく美味しいのぉー(笑)
ミックスジュースも美味しかったよぉ
ツンデレになったところも最高だよぉんヽ(^o^)丿

最後らへんで、S氏が来たよぉ。マジ、なんか嫌い。
お話は出来るかもしれないけど、キモ過ぎなんだよねぇ、なんだかぁ。
たぶん、何も無ければ、普通にお話しぐらいはしているのだろうけどぉ。。。
お店を出るのも、わざと最後だし。
お姉様と話をするためなんだろうけどさぁ
ちょっと、嫉妬しちゃうよぉ

お姉様はボクとS氏とどっちが良いのだろうって思っちゃうよぉ
でも、こればかりはボクにはどうしようもない世界なので、もしS氏に負けることがあるなら
それは何かボクに原因があるんだろうって思ったりするぅ

あと、U氏。
今日もラスト15分のときに来るしぃー
キモぉー

初めて横に座って、話しを聞いていたけど、マジ、キモイ人生重たい話しばかりぃ
今日なんか、グリム童話に出てきそうなためになる話で、そういうのが書かれている本を読んだって
話していて、最後、その本を全否定!
なんだよぉー
良い本の紹介かと思ったら、ダメ本の紹介やん。
しかも、やたら長いしぃ。。。。
マジ、聞いていて、ウザぁ!って思った。

せっかく、あやめお姉様と楽しんでいたのにさぁ(*^_^*)

でも、それでも楽しかったよぉヽ(^o^)丿
もきゅもきゅぅ♪

PS:帰り、お姉様一人、大丈夫なのかなぁ??ほんと、このお店、防犯意識薄いよなぁー


帰宅時は、A氏とテクテク。久しぶりに。
A氏、今月で、3人の女の子とエッチしたらしい。
マジ、凄いぃ
っていうか、ボクがまったく、お姉様一筋すぎるのかなぁ???でも、一筋のほうが良いと思うけどなぁ


楽しい一日でした(笑)
感謝ですぅm(__)m





人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


タグ:柏木由紀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。