SSブログ

平成24年12月31日(月):大晦日だよぉ!大反省会(*^_^*)

平成24年12月31日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,229,235』人ですぅ


『かめ日記』
今日は、朝から寒いと言うよりも、なんだかよく分からないけど、目が覚めて起きていました。
昨日が12時30分ぐらいに寝たので、どうしてももう少し寝て起きたかったのですが。。。

午前中は、読書をしておりましたよぉ
株式の本なのですが、とても読みやすいです(笑)

その後、財布が壊れていたので、まずは近所のデパートへ。
良いのが無いため、結局、前と同じ型で、色違いの財布を買うことにしました。
前回は、物を入れ過ぎた為に、壊れたのかもしれないと思ったので、今回はできるだけ少なめに
いれるようにしましたぁーヽ(^o^)丿

ちょっと早かったのですが、夜の予定が不明なので、早めの年越し蕎麦を頂きましたm(__)m

めっちゃ美味しかったですよぉー♪
2012_12_31_12_09_28.jpg

地元の美味しいという有名なお蕎麦屋さんの天ぷらそば(1,200円)

すっごく並んでいて、いつも大人気なのですぅ!


マツモトキヨシで、目薬を買ったぁー980円の良いやつを買ったのですが、これ、効く感じ抜群にするぅ!!

今日は念のために、夜まで自宅待機。
マジ、何もないことを祈るぅぅ


そうそう、家計簿をつけているのですが、交際費のうち珈琲屋さん分を計算したら
年間70万円も使っていたことが判明。
こうやって、項目別に仕分けし、それを検索してみると、どこに資金投下されているのかが
よくわかって、面白いですね(笑)


午後は、株の本を本でいました。
すっごく、ためになった気分ですが、実践に移せてこそ、本物。
頑張りますぅ!



午後6時頃、特に会社の機械で異常のお知らせなど無く、自宅待機もこれにて終了ぉー
いざ、橋へ向かう。
今日の夜から京都へ友人S氏と行くので、その準備も。


まずは、大好きなあやめお姉様のところへ。
本当、セミショートの髪型にしたお姉様は、ますます美人に。
とても素敵でしたよぉー(*^。^*)

めっちゃ、大好きぃヽ(^o^)丿
もきゅもきゅぅ♪


そうそう、お店の大反省会、いろいろあるんだなぁ~って思ったのが率直な意見でした。
でも、それはそれ。。。。


その後、午後10時過ぎぐらいに、友人S氏と難波マルイ付近にて落ち合い、合流しましたぁ☆
マジ、来るの遅いので、めっちゃ寒かったですぅー(+o+)
もっと早く来てくれていたら、9時30分でも十分間に合っていたような気もしたのですが。。。


京都へ向かうため、タクシーにて京阪淀屋橋駅へ向かうのですぅ
このタクシーの運転手のおっちゃん、めっちゃエラそうぉー
そりゃぁ、人生では先輩なのかもしれないですが、サービス業としては、「はぁ??」って感じでした。
まず、淀屋橋って伝えたら、明らかに、不愉快オーラ!全開。
そこまで?みたいなぁ。。。

車中では、どこへ行くの?とめっちゃタメ語。
しかも、根掘り葉掘り~どこでも良いやん!

とにかく、おっさんの一言ひとことが、イライラしたぉー

ほんと、タクシーに乗ると、気持ち良く乗ったことがめっちゃ少ない気がする。
仕方なく利用せざるを得ないからっていうのが、ダメなのかなぁ??


久しぶりにS氏と会って、積もる話があるぅ!!!と思ったけど、意外と普通だったよぉ☆


こうして、2012年最後の日は、過ぎて行ったのでしたぁ(笑)

あやめお姉様と仲良くできて、幸せな年だったと思いますよぉ☆
もきゅもきゅぅ(*^。^*)




人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。