SSブログ

平成24年12月17日(月):年内にはもう、篠崎愛ちゃんに会えないけど、カレンダーがあるのぉー

平成24年12月17日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,213,655」』人ですぅ


『かめ日記』
また、一週間が始まる月曜日でした。
キャンペーンが思う通りに行かないので、かなりもやもや感いっぱいぃ!

店頭では、めっちゃお客さんが来るし
これでは、セールスも出来ないし。
しかも、やばい客が来て、何故か、ご飯を食べていたら呼ばれる。
おいおぃ!ボクはクレーム対処の人じゃないぞぉよぉーーー
これ以上は書けないが、マジ、やばぃ

それ以外にもやるべき内容の仕事があるし。。。

後半から、上司の機嫌が良くなったかのように思うのは早計かもしれない。
気を許せることがない存在だと、先週思ったから。




今日は、大好きなあやめお姉様が、高速道路に出る日。
事故とかなく、無事に運転してほしいと思ったのぉー




今日は、意外にも残業をしていました。
これ!という内容では無かったのですが、残業ぉ。。。
マジ!!かよぉーと思った。

だって、今日はアマゾンで買った、お姉様のプレゼントが届く日。
佐川急便さんが来る日なのに!!

で、なんとか間に合って、9時頃に来てくれました(*^_^*)
よかったですぅー
しかし。。。家電などを買うと、そのままの状態に、シールなどが貼られているのですね。
これ、プレゼントにできるの??
オカシイなぁ~確か、プレゼント仕様にしてもらうはずだったのに。

まぁ、無事に手元に来れてよかったよぉ
(しかし、お水は重たそうぉ)


もう、年内には篠崎愛ちゃんには会えないだろうが、カレンダーを見ながら、頑張りますぅヽ(^o^)丿

篠崎愛.jpg

ほんと、可愛いですねぇ☆



PS:大好きなあやめお姉様が、クリスマスプレゼントを気に入ってくれることを望みますぅ(笑)




人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。