SSブログ

平成24年12月16日(日):梅田行脚

平成24年12月16日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,212,991』人ですぅ


『かめ日記』
午後からは、梅田の中崎に行ってきました。
「彩珈桜ギャラリー」で行われているロリィタ写真展を見るのが目的。

場所がよくわからず、地下鉄谷町線を利用し、中崎へ。
到着すると、HEPの観覧車が目に入り、意外と梅田と近いことがわかる。

写真展を見るのに、カフェに入る必要があったのぉ。
もちろん、ギャラリーだけを見ることも可能ではあったが、せっかく来たので、お茶もさせて
いただきました(笑)

日替わりランチが美味しそうだったので、注文するも、ご飯が炊ける必要があるということで
ブラジルの珈琲No5を頂きました。
すごく、さらさらしていて、普段飲んでいる珈琲とは、まったく違う美味しさ。

写真展は、厳選された写真のみって感じで飾られていました。
すごく、モダンで、町全体がそういう風になっていて、感動したよぉー



中崎を跡にし、梅田の中心部へ。
すごくきれいに舗装された道や、お店がまぶしかったですぅ(*^_^*)
こんな綺麗な場所で、ご飯とか食べれたら、きっとわくわくするだろうなぁって。

以前から行きたかったお店に行ってきました。
普通に楽しく過ごせてよかったですぅ


途中、コーラを飲みつつ、歌を聞いていました。

【PV】 言い訳Maybe / AKB48 [公式]

☆AKB48の歌の中で、一番大好きぃ!!

サクラ大戦 主題歌 「檄!帝国華撃団」 【FULL】

☆大学時代、「サクラ大戦」には、めっちゃハマったぁー真宮寺さくら推しでしたぁ

女々しくて/ゴールデンボンバー PV

☆めっちゃ好きぃ!!




悩んだ末、橋へ。
やっぱり、顔ぐらいは出しておこうと思ったので。
でも、1時間ワンオーダーが厳密化され、理性ではわかっているが、感情面では
なんだか嫌な思いをしました。
忙しいときは、おそらく管理はしていないはず。
忙しくなかったり、顔見知りには制度を適用しているような疑心に。
なんとも。。。。って感じでしたね。


やっぱり、梅田から直に帰宅したほうがよかったようなぁ




人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。