SSブログ

平成24年12月18日(火):アベノミクス政策

平成24年12月18日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,215,040』人ですぅ


『かめ日記』
力強いニュースが流れ、民主党の時代と比べて、本当に期待がものすごくできる
話しばかり。すごく景気回復を願うボクらにとっては、本当に期待したい。

今日も、昨日に引き続き、会社の女の子が休んだ。
体調が悪いみたいだ。
表面的な症状のみで、楽観視してはいけないということをボクは両親から学んだ。

本当に、いなくなってから、いろいろ考えても遅いというのは、体験してみて分かるようでは
ボクの能力は低いと言わざるを得ないだろう。

もっと、いろいろしてあげることが出来たはず。
本気を出せば、たとえ、1%でも、2%でも出来たはず。

後悔先に立たずとは言うものの、ほんとうに、ボクはアホだと思った。



夕方過ぎ、大好きなあやめお姉様に会いたくて、まずはアメ村へ。
その後、橋へ行くも、両方ともいない。

でも、それはお姉様を責めるつもりは全くない。
お姉様の優しさに、感謝したいところ。

今日も晩御飯は、ラーメンでした(*^_^*)


朝、ツィッターで見た、お姉様と茶々丸の可愛らしさにとても、感動ぉー
本当に、美少女だよ!
お世辞抜きで。

ボクはこんな素敵な方に、優しく話しかけて貰えるという、幸せをもっと感謝すべきだと思った。


帰宅時、老夫婦が信号を渡っていた。
歩くのが遅く、大丈夫だろうか?とこちらは少し心配してしまうが、一緒に腕をつかんで
信号を渡っている姿は、ほのぼのする。

ボクも、そういう人と一緒にいたいと思った。
それが、お姉様であってほしいなぁとも(*^。^*)


幸せは歩いてこない




人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。