SSブログ

平成24年12月1日(土):渡辺麻友「ヒカルものたち」

平成24年12月1日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,198,818』人ですぅ


『かめ日記』
朝から、有意義な時間だったように思えます。
株の勉強も少しできたし、チャートを見るのが面白くなってきているから。

でも、マネックス証券で信用取引口座の開設申込ができない。。。
そう思ったら、SBI証券に再度、申し込もうかと思った今日この頃。
事情があって、以前解約したのですが。。。
やっぱり、SBI証券のほうが良いように思う。手数料などの面でも。


最近、テレビを買い替えようと以前から漠然と思っていたのですが、そろそろ本格的に
健闘したいと思い、先週からちょっと家電量販店を探索している。
・エディオン→あまりお値段的に魅力的だとは思わなかったので、却下。
・ビックカメラ→展示品が少ないのか?またまた魅力的な価格で無かった気がするので、却下。
・ソフマップ→5万円から8万円内で良いのがあるが、一歩踏み出せない。
・ヤマダ電機→質量ともに、文句なし。お値段も抜群。ここで決めようと漠然と思う。
         R氏もヤマダ電機派らしい。
・ジョーシン→未探索。
・ヨドバシカメラ→未探索。

以上のところですね。
果たして、どこがいいのか??
あと、ポイントに起きたいのが、配送・設置工事・保証の3点ですね。

ちなみに、買うのは液晶。可能であれば、4倍速。最低でも2倍速は欲しい。倍速なしって、いらない。


テレビ探索のあと、珈琲屋さんへ。
R氏と久しぶりに話す。よく話してくれたので、ちょっと嬉しかったが、あまりメールも来ないし。
T氏もボクを避けているように感じてしまうのは何故だろう?アドレス変わっていてもその後の
連絡もないし。
A氏も来られたが、あまり積極的な話しは無し。以前のことを気にしているのだろうか?まぁ~そうだろう。
お姉様が黙っていてくれるか、それとも情報源を匿名にしてくれていたらよかったのだが。。。。
まぁ、仕方ないだろう。



しかし、一日、めっちゃ寒いというか、冷え込む日だった。
これで、失敗したら風邪を引くのだろうと思ったよぉ


そうそう、渡辺麻友さんがとても2.5次元ちっくでいいですよね(笑)

001.jpg

「ヒカルものたち」の2.5次元まゆゆ


PS:今日から大学生の方たちの就職活動解禁ですね。自分のときが思い起こされます。





人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



価格.com ブロードバンド







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。