SSブログ

平成24年11月30日(金):起業に興味があるのぉ

平成24年11月30日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,197,500』人ですぅ


『かめ日記』
最近、リブセンスの村上太一社長のインタビューを書いた本を読んでいます。
電車の乗車時間を使ってですが。

でもでも、久しぶりに、めっちゃ楽しい本だよぉ
読みたくなってくるほどの素敵な内容ばかりが書かれているから。

自分の大学時代のときを思い出すぅ
会計学の勉強に明け暮れていたようにも思う


ほんと、読んでいて、自分もやる気が湧いてくるから
困ったものだと思った(笑)


そろそろ、口座開設に動こうかと思っています。
M氏からも、LINEで突っ込まれたしぃ☆





人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。






価格.com ブロードバンド



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。