SSブログ

平成24年11月3日(土):あやめお姉様からのお手紙と、漫画カメラ面白いよぉ♪

平成24年11月3日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,174,361』人ですぅ


『かめ日記』
いつもありがとございますぅm(__)m
アニメ「氷菓」のOP主題歌「優しさの理由」を聞きながら、ブログ更新しておりますぅ


午前中は、いつものごとく、クリーニング屋さんへ☆
ここで、びっくり!
クリーニング屋のおばちゃん、ボクの職業を、一瞬で言い当てるところが凄かったですぅ
まぁ~、スーツのクリーニング、カッターシャツのクリーニングなど諸情報があれば、ある程度の
職業柄は決まってきますけどねぇ
マジ、このおばちゃん、あなどれん。

ちなみに、このおばちゃんは元社長夫人みたいで、よく昔の世間のことを熟知されておられる。



びっくり!その2は、ATMで出金したら、105円の手数料が取られたぁーーー
マジかよぉ~
11月から改定があったのだろうか??
ほんと、維持費がかかるのはわかるが、手数料引かれると、寂しくなるよぉ☆



午後14時頃、大好きなあやめお姉様のいるところへ☆
お姉様からお手紙貰ったよぉ
「読むのは家に帰ってからにして」と言われたので、ちゃんと家に帰って読みましたよぉ

もうお手紙、6枚目ぐらいになるのぉ。
ほんと、いっぴゃぃ貰ってるよぉ~(笑)

文面には、「好き」という言葉は使われていないけど、それが逆に嬉しいのかもぉ(*^。^*)
近況の事や、いつものことの話しなどなどが書かれていてましたよぉ♪
聞きたかったことも、書いてくれていたので、嬉しかったぁ~


お姉様は、本当に可愛いぃ♪
何故??
うぅ~ん、何故だろう??
でも、外見も素敵だけど、それ以上にもっと素敵なんだろうねヽ(^o^)丿

言葉ではうまく、表現というか、単語が出てこない

彼女の魅力は、良いところも悪いところも、長くいて、ほんの少し、垣間見れると思うぅ
インスピレーションという表現もあるだろうけど、そんな一瞬のことでは無いと思うよぉ

でも、最初のときは、そのインスピレーションで、気に入ったんだけどね(笑)
そこから、惹かれてきたぁ



その後、一緒に
ボンバーマンや、マリオカートも出来たし、たくさんお話も出来たし、大満足な一日でしたよぉ~


もきゅもきゅぅぅ☆



そうそう、もう11月なんだよね

DSC_0160.jpg

篠崎愛ちゃんの2012年11月と12月のカレンダー


シャイニングウィルの事務所の通信販売の篠崎愛ちゃんカレンダー、サイン入りだから
売り切れ中ぅ

アマゾンならあるけど、やっぱ、事務所で買いたいよねぇ(笑)


そうそう、漫画カメラがめっちゃ面白いのぉ~☆
mangafu_20121103101125.jpg

篠崎愛ちゃんを漫画風にしてみましたぁ

自分のもあるけど、アップするの止めましたぁ(笑)
見たい人は、ツィッターをご覧くださいぃねぇ♪♪


PS:友人U氏より、近畿大学の学園祭のお誘いがうるさいのぉ~
だって、数日前から、いつからするの?って質問が。
そんなことぐらい、自分で調べてくださぁーぃ!!
で、U氏、自分の彼女と行くみたいなのに、何故、ボクを誘うぅ??



人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



価格.com ブロードバンド



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。