SSブログ

平成24年11月4日(日):篠崎愛ちゃんカレンダー

平成24年11月4日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,175,581』人ですぅ


『かめ日記』
午前中は結局、のらりくらりと過ごし、午後から橋へお出掛け。

午後13時30分ぐらいに到着ぅ
大好きなあやめお姉様を待つことに。

いつもボクが座っている席に、S氏が座っていらっしゃったよぉー
えぇ~とか思ったけど、用事があったのだろうか??
14時前ぐらいに出て行ったのぉ。
ちょっと、嫉妬しちゃうけど。。。。


バタバタしすぎて、なかなかお姉様にお願いできなかったけど、午後15時20分ぐらいに
やっと、お願い出来たよぉー(笑)


ほんと、おまかせ丼、このあと、おまかせトーストなどもお願いして、美味しかったのぉ~(*^。^*)
いっぱい、お話も出来、ゲームも、ボンバーマンや、マリオカートも出来て、めっちゃ
楽しかったぁ♪♪


もきゅもきゅぅヽ(^o^)丿


でもでも、他の人たちの目が気になるのぉ
他の人たちは、ボクみたいな絡みもなかったら、扱いも無いから
もしかしたら、嫉妬されていたら。。。。

恨まれるのは、まだマシ。嫌だけどぉ
何か、自分にも原因があるから。

でもでも、妬まれるのは、とても困る事なのです。

敵を作らないことこそが、見方を作ることよりも難しいぃ



20100804_009.jpg

なんとか、次の日、2013年の篠崎愛ちゃんサイン入りカレンダーを買えましたよぉ☆



人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



価格.com ブロードバンド



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。