SSブログ

平成24年11月1日(木):あやめお姉様もBTOOOM!好きで、嬉しかったぁのぉ~

平成24年11月1日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,173,223』人ですぅ


『かめ日記』
木曜日は、鉄板化している日。
あやめお姉様に会えて、嬉しいのぉ(笑)

ついつい、会うとニコニコと笑ってしまうぅ
笑顔になってしまっちゃいますぅ

やっぱり、大好きなんだろうね(*^_^*)

もうぉ~どういう表現が良いのか分からないぐらい、大好きみたいですぅ☆


この日は、あやめお姉様がご飯を作ってくれたの。
おにぎりに、焼肉。
焼肉の上にはマヨネーズが乗っていて、目玉焼きまで。
めっちゃ美味しかったのぉー

お好み焼きにも、たっぷりとマヨネーズをかけるボクなので、
マヨネーズ大好き好きなのですよぉ♪


一緒に、マリオテニスもできて、楽しかった。
お姉様も、アニメBTOOOM!が好きみたいで、嬉しかったぁ(笑)

このアニメ、めっちゃ面白いよぉ

himiko_btooom_01_thumb.jpg

ヒミコ、素敵ですね

news_large_btooom-poster001.jpg

良いですねぇ☆



そうそう、金曜日の2日は、久しぶりに残業でした。
ボク、10時間以上の残業しないと、まったく残業代が付かないんですよね。
その分、残業無くても手当がついてはいるんだけどねぇ

それなら、まったく残業しないほうが得だよね(笑)

そんなこんなで、残業していて、アメ村にしたら、橋にあやめお姉様がピンチヒッターで
入っていたとの情報を得たのぉ。。。。。

おぉぉぉぉぉーーー
そんなこともあるのかぁ~と思ったけど、こればかりは仕方ないのですよね。



はぁ~、あやめお姉様と一緒に温泉行って、お鍋食べたいなぁ♪♪



PS:友人M氏は、9502中部電力で良い感じみたいだぁ☆





人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



価格.com ブロードバンド



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


タグ:BTOOOM!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。