SSブログ

平成24年7月7日(土):七夕の日

平成24年7月7日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,032,925』人ですぅ


『かめ日記』
今日は朝から雨だったのでいつものお墓参りは中止となったのですぅ
やっぱり、雨が降っていると、行くのも大変ですし、お線香に火をつけるのもつかないしね(笑)
その後、久しぶりにクリーニング屋さんへ行ったのぉ
すると、会員期限が切れていて、300円取られちゃいましたよぉー
ちなみに、たいてい行くと、「この汚れは落ちにくいかもしれませんのでご理解ください」って。
おいおぃ。。。。。
クリーニング専門のお店なのに、最初から言い訳じみた内容を言われるのにもびっくりするよぉ
たぶん、苦情を出す人がいるのでしょうね



友人U氏とファミマで待ち合わせ。友人T氏が病気になり、入院したのでそのお見舞いぃ。
近所の総合病院に入院していることだったので。
いざ、会ってみると、元気そうでしたぁ(笑)
でもでも、なんで病気になったのかが知りたかったけどなぁー
意外と、この病院、いろいろな知り合いの人がいるみたいで、驚きぃ
まぁ~そうでしょうね
だって、地元の病院なんでしょうから☆


久しぶりに一緒に難波へ行くことに。
友人U氏は怖い。。。友人T氏からお金(お見舞金も含めて)を半ば強引に奪い、競馬へ。
凄すぎるぅ
でも友人T氏も競馬したかったみたいだし、その強気が必要だったのかもね(笑)

で、道頓堀ウインズへ。
ボクも久しぶりに買ってみましたよぉ(*^。^*)
中京11レース関ケ原ステークスっていうやつでしたぁー
大スポの上田さんが予想しているのを見るのが好きなんですけどねぇ
今回は、新聞を見せてもらいつつ、予想ぉ~♪
①と②と⑥を絡めたワイド3点(300円分)を購入。

ちなみに、これ、結果は⑥⑦②が来たのでしたぁ
当たったけど、70円の損でしたよぉ



テクテク歩いていると、千日前ラウンドワンへ☆
友人U氏は来たことが無いらしい。。。
だから、1階のゲーセンコーナーへ行ったよぉ~♪

そこで、目に映ったのが。。。。
「DanceEvolution」のゲーム
このダンスエボリューション、めっちゃ面白そうだったよぉー
サラリーマンの人がやっていたけど、上級者向けコースをうまくやっておられたよぉん
main_DE.jpg

綺麗ですね

a0054040_2415165.jpg

身体全体でセンサーが反応するみたい

imagesCA975LYN.jpg

うにゅぅ



千日前商店街を超え、まぐろ丼500円というチラシを貰ったという友人U氏。
で、がんこ行くと地下のお店ですとのこと。
まぁ~来たので、食べてみましたよぉ☆

2012_07_07_14_12_54.jpg

美味しかったけど、量少ない気がしたぁ



ここでちょっとお別れして、ボクはアメ村へ

途中、イノセントワールドのお店に行ってみた。
行くと、ボクの顔を覚えている店員さんがいらっしゃったみたいで
3月か4月ごろに行ったことを覚えているのをびっくりぃ
凄いですねぇ(*^。^*)

今日は七夕の日なので、大好きなあやめお姉様に小物をと思って、2点買ってみましたぁ


アメ村へ行くと、いなかったぁ。。。
でも他の方がとても優しかったよぉ(*^_^*)
で、笹に短冊を書いて、結んでもらいましたぁ


歩いて、某橋へ
こちらでは他のお知り合いの方と相席し、ぺちゃくちゃお話しつつ、お姉様が来られるのを待っていたけど。。。。

結局、来られなかった(+o+)

ここでも、笹に短冊を書いて、結んでもらいましたぁ


で、地元へ帰宅。

友人U氏と合流するも、パチンコ三昧。
もうぉーマジ、パチンコキライ。

ちなみに、ウルトラマンタロウの台は、めっちゃ当たったぁぁぁぁーー!!!と思っていたら
ハズレ。この台、期待はマックスにさせるけど、結果がついてこない。。
遊ぶのには面白いけど、イライラがつのるように思いましたね(笑)


地元の焼肉食べ放題屋さんへ

2012_07_07_21_14_59.jpg

こんな感じぃ♪

うぅ。。。。
最近、焼肉って言うと、京橋の有名店で食べることが多いので、味がまったくぅ。。。
食べ放題だからって思うと、納得だけど、失敗したかなぁ~?って思っちゃったよぉ



帰りに一緒に、銭湯でゆったりぃ
友人U氏と会話すると、マジ、もやもや感が残る。
何故なんでしょうね??
それは、お互いが自分の考えを持ちすぎているからでしょうね(笑)



あぁ~今日は、結局、あやめお姉様には会えず、浴衣姿も見ることも出来ず。。。。
一言、金曜日に言ってくれたらよかったなのになぁ

もしかしたら、ボクのことはあまり好きではないのかなぁ??


自分の存在って、あまり意味が無いような気もしてきたよぉ

stardust_480x854.jpg

tumblr_l3ykzuj9rz1qz7npuo1_500.jpg


七夕さん、素敵ですよね。


寂しく思った日だったよ
誰もいないのかもしれない








価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。