SSブログ

平成24年7月6日(金):HKT48の菅本裕子ちゃんが注目を集めている気がする

平成24年7月6日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,031,712』人ですぅ


『かめ日記』
今日は週末最後の日。
とにかく、係が違う割りには、違うことばかりやっている気がする今日この頃。
多能であることは良いことだろうが、組織的にどうだろうって思ったりする。

夕方、雨がめっちゃ降りだしたころ、本町へ。
また新たな宿題を言われた。。。。。
マジ、勘弁してほしい気がするが、来週は役所へ行って調べていかなくては。

というお仕事をしつつも、営業もするという基本、事務職。
はぁ??
でも、それはそれで楽しいのかもねぇ(笑)



会議の為、正直、前進的な残業はならず、またムゲな残業をしてしまった感がある。。。
残業代が得ることが出来るという面では、まったくメリット性はあるが、仕事の効率化や達成度合い
を鑑みると、意味が無い残業であることはわかる。

そう、指導者がいるのだよ。
昔の営業係みたいに、やるべきことを把握し、掛け声ひとつで、動き出す!というのは現在の営業係には
無い。

だからこそ、ターゲット先の選定からアプローチの方法、人材適所的に交渉人を選定するに至るところまで
指導する必要性があり、それができるのが、ボクらということになる。

コマとして動けば、それで良い。
それ以外には必要ないと判断するというのが、今日、思った事かなぁ?(笑)



夜、ダッシュで某橋とアメ村へ。
一瞬、どっちかと思ったけど、万が一も考え、先に某橋を選ぶことにした。
結果、安全パイを得たということだろう。

アメ村に到着したら、あやめお姉様がいらっしゃり、嬉しかったぁ(*^。^*)
でも、あまり最初はしゃべりにきてくれないし、なんだかよそよそしい感じもして、寂しかったぁ

でもでも、そうじゃないのかもしれないって。
一番は、ボクに魅力が無いのが原因なのだろう。

それとは別に、お姉様の体調や、よくはわからないけど何か悩み事系みたいなことで
お疲れなのかもしれないって。

それでも、最後あたりは笑顔で接してくれたぁ
どこまでも、優しいし、あまり言わない人なのだなぁーって思ったよ



本当、大好きになれたことが、誰にってことではないけど、その巡りあわせの機会をくれた
ことに、感謝ですぅ(*^。^*)

将来、一緒になれるように頑張るよぉー
基本、相思相愛がボクの中では夢なのでぇ☆



そうそう、今週立ち読みした雑誌、ヤンジャンだったかなぁ???
HKT48の菅本裕子さんが注目を集めていましたね(笑)
九州女子の凄さを見た気がしましたよぉー

apeeu9wfh8zrh06a6hgcg81156-t41.jpg

この笑顔が魅力的ですね

tumblr_m4kcv3L3CD1qbcc7do1_500.jpg

目がいいですね

tumblr_m66e7mVte81qf4yc3o1_1280.jpg

オーラを感じますね



PS:夏の新アニメ「TARI TARI」、ちゃんと見ると面白いよぉー
地下あいどる系の感じがして今後もちょこちょこ見ちゃうかなぁ~♪
taritari.jpg







価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。