SSブログ

平成24年7月8日(日):一日遅れの彦星と織り姫

平成24年7月8日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,033,654』人ですぅ


『かめ日記』
今日は朝からお墓参りに行ってきました。ちょっと寝坊してしまいましたが無事にお参りで来てよかったですぅ。
帰宅後、久しぶりにワンピースを見たですぅ
面白いですねぇ(笑)


お昼前、ATCに向かい、顧客のご招待により内覧会に行って参りましたよ
久しぶりに企業さん関連の展示物などをみることができ、わくわくでしたぁ
いっぱいいろいろあってびっくりだったよぉー


その後、大丸百貨店などで堪能し、アメ村のマックでもくつろいでいました。


某橋で、あやめお姉様と会えましたよぉ(*^。^*)
一日遅れでしたが、イノセントワールドで買った小物をお渡しできましたぁ
お姉様がこの一年、さらに素敵な美人さんであられますことを切に願って☆


本当、会えてよかったぁ(笑)








価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。