SSブログ

平成24年2月24日(金):お姉様とアニメ「Another」のお話し(*^。^*)

平成24年2月24日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『913,998』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
今日の一日は、上司から言われたい放題の日でしたぁ(ー_ー)!!
きわめつけは、「役席、末期症状」らしい。

悪いのは言われる方だと思う。。。
パワハラも、継続的にせずに、ちょこちょこなら認定させることも困難だろう。
あまりにも扱いが違うのが嫌だが、仕事上の事なので、仕方ない。
おそらく、プライベートではお付き合いは無い。



夜、珈琲屋さんへ
お姉様がいてくれるだけで、それだけで良い
晩御飯に、おまかせ丼をお願いしたのぉ
オムそばでした(*^。^*)
本当、美味しいぃ♪

世の中がおかしくなっても、お姉様がいてくれたらそれだけで、嬉しいぃ
お姉様の敵は、違法と言われても、叩き潰すぅ

もう。。。ボクには、何も負い目がないから、なんでもできるぅ

すべては、お姉様のために(*^。^*)





お勧めのアニメ「Another」を見たぁ
01.jpg

こういうの好きぃ(^。^)

いとうのいぢさんがキャラクターデザインをしているのですねぇ


ちょっと見ていくぅ


201217200023.jpg

素敵ですねぇ
2月26日はお誕生日ですよねぇ~




熊本けいりんの告知。ぜひ、熊本に行こう~!って、ボク、九州や四国、沖縄には行ったことない


もきゅもきゅぅ(*^。^*)





価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。