SSブログ

平成24年2月22日(水):ギルティクラウン

平成24年2月22日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『912,638』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
お仕事は、とても楽しかったように思いましたぁ
本当に楽しかったのか?と聞かれると、「はい」とは答えられないかもですが
でも、いろいろ進んだのでよかった気がしますぅ(*^_^*)


お仕事が終わった後、珈琲屋さんへ
だって、大好きなお姉様がいるからぁ


でも、みんな冷たい気がしたぁ。。。
こっちには、ほとんど誰も来ない

来ないのが寂しいのじゃない
相手をして貰えないことが、否定につながっているようで寂しいだけ。。。


お姉様だけが、おしゃべりにきてくれたぁ
一緒にゲームしたときも、目と目があったぁ

他の人たちは、まったくだ



会社でも同じなように思える
GWに結婚するらしい
でも、誰も教えてくれない
そう、教えたくないのだろう

旅行の予定を入れて、欠席扱いにしよう




めんどくさくなってくる
いろいろなことが


そうそう、未来日記を見たぁ
ついに、由乃の正体がバレちゃったねぇ
なんで、ゆっきーは由乃を傍から離すのぉ?
その人しかいないのに



で次は、ギルティクラウンを見たぁ
裏切りばかりで寂しかったが、ここでも二人だけ



imagesCAYMN8MP.jpg

素敵だぁ~


imagesCAXLM2AA.jpg

良いですねぇ




OP曲が好きぃ







価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。