SSブログ

平成24年2月25日(土):珈琲屋でお姉様と(*^。^*)

平成24年2月25日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『914,368』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
今日は雨が降っていたので、いつも土曜日に通っている小林整骨院は急遽、お休みにしましたぁ
そうこうしているうちに、午前中も過ぎて行ったのでしたぁ。。。

いつも読書をしようとか思っているのに、なかなかそれが実行できないのは
ボクの心の弱さからくるものだろうか?

本当にダメである。

今日も、本屋さんで「未来日記」を購入。
以前までに、2巻を買っていたので、今回は3巻。


午後3時頃に珈琲屋へ
あやめお姉様が何時頃に来るのかは知らないので、ちょうど同時刻ぐらいで
嬉しかったですよぉー

おまかせ丼は、花子というチャーハンでしたぁ
目玉焼きで、チーズを花柄模様にした素敵なチャーハン(*^。^*)
めっちゃ美味しかったですよぉ

あまりたくさんはおしゃべりできなかったけど、大好きなお姉様と少しでも
絡めたことが嬉しかったですぅ
一緒にマリオカートも出来て、最高でしたぁ!


将来は、あやめお姉様と結婚したいなぁ(*^_^*)

もきゅもきゅぅ♪


ずーと、T氏がいてくれてありがたかったですぅ
T氏、頑張ってほしいぃ



201217200019s.jpg

明日の2月26日は、篠崎愛ちゃんのお誕生日ですねぇ☆




価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。