SSブログ

平成23年12月31日(土):大反省会

平成23年12月31日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『875,728』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
そうそう、カレンダーを来年の平成24年度版篠崎愛ちゃんに替えたのですぅ
DSC_0001.jpg


お昼頃、友人S氏とH氏と遊んだよぉ
遊んだって言っても、行くところもあまり無く、黒門市場に行き、唐揚げ食べたり、蕎麦を食べたりでした☆

唐揚げ、めっちゃ美味しかったよぉ

DSC_0003.jpg

鳥清さんの唐揚げだよ


そのあと、ずーとKOHIKANと言う珈琲館で、お茶をしながら過ごしていましたぁ
S氏がクリスマスの24日に、女の人(37歳)と楽しく過ごしたという自慢話から始まり
H氏の彼女欲しいけど無理という愚痴から、高収入なお仕事の話までぇ

ほんと、久しぶりにぺちゃくちゃ話したぁ(*^_^*)

ジョーシンでテレビを見たいというS氏に同行し、行ってみると、
3Dテレビにアイドリングの沖縄特集がやっていて、3Dのを見ると驚きばかりだったぁ
浮き出てくる感じぃ



そうこうしているうちに、夕方が来たので、某珈琲のお店に☆
お姉様が三つ編みで、本当に可愛かったぁ
好きになるのが分かるよぉ
あの可愛らしさは、ヤバいぃ

反省会は店員の女の子から、お客様への要望みたいな内容でしたぁ♪
ちょっと、耳が痛いこともありましたが、お姉様が大好きなんだから、積極的に行くよぉー(*^_^*)

もきゅもきゅぅ(*^。^*)


続くぅ。。。。








価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。