SSブログ

平成23年12月30日(金):晴れない気持ちばかり(@_@;)

平成23年12月30日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『874,972』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
やっと長かった一週間が終わり、明日からお休み☆
今週は、咳や鼻水で体調も良くないところに、残業ばかりでしたぁ。。。。

最近、会社での人間関係が嫌になるときがある
おちょくられている感じばかり(+o+)
だから、あまり話をしないようにしているの
おしゃべりする気持ちにならないし
ほんと、嫌すぎる




年内最後のお仕事でしたぁ
ボーリングの参加も無視し、いざアメ村へ行ってきたの

お姉様がカオスな感じでお仕事されていたけど
ボクはこのまま、お姉様が好きで良いのだろうか?って
思ってしまうのぉ。。。

好きだけど、お姉様はボクのことを好きとは思っていないのではないのかなぁ?って
思ったりするのぉ

ボクは、お姉様とお付き合いしたいし、結婚したいって思っているの
お姉様だけが大好きなの

でもでも、お姉様からしっかり好きって言ってほしいのにぃ
やっぱり、ボクみたいな男とはいやなのかな??

そう思ってしまうとまったく、自信無くなるの。。。


価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。