SSブログ

平成23年12月25日(日):平嶋夏海と坂の上の雲

平成23年12月25日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『873,219』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
朝から、スマホでアプリ「数独」をしてましたぁ
これ、マジハマると面白いぃ(笑)

アニメ「ましろ色シンフォニー」をみていましたよぉ

imagesCAN5LACK.jpg

素敵ですねぇ♪




ましろ色シンフォニーOP曲です




クリスマス寒波が到来している中、およそ2か月ぶりに、ノムラクリーニングへ行ってきたぁ
仕事で使っているカッターシャツをクリーニングに出す為と、以前お願いしていたのを引き取る為☆
2か月ぶりの割には、ちゃんとあったぉーー(*^_^*)
よかったぁ

ここ、カッターシャツのクリーニング、平日は115円ぐらいで休日は135円なのぉ
しかも、割引ハガキのお知らせや、割引チケットもあって、めっちゃサービス旺盛なんだよぉ♪



帰り際、ファミリーマートに立ち寄ると、ファミキチがお安かったから買ったぁ(笑)
めっちゃ美味しかったよぉ♪

そうそう、渡り廊下走り隊7素敵でしたぁ☆
natsu2975.jpg

渡り廊下走り隊7ですねぇ♪もちろん、渡辺麻友ちゃんが推しですが。。。

最近、平嶋夏海ちゃんも素敵だと思ってきたぉ
bpYMQc.jpg

平嶋夏海ちゃんですよぉ(^。^)



午後3時頃、アメ村へ向かいましたぁ
もちろん、お姉様の写真を買うのが最大の目的♪
目的達成で、よかったです(^。^)


少し早めに帰宅し、坂の上の雲を見た
日本海海戦でクライマックスだった

日本海海戦は1905年5月27日から28日に行われた日露戦争で行われた海戦で、対馬沖海戦とも言われているみたいですねぇ
ウィキペディア「日本海海戦」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B5%B7%E6%B5%B7%E6%88%A6
を見ると、当時の日本側の勝因やロシア側の敗因が分かりますぅ

T字戦法を考えた連合艦隊司令長官東郷平八郎や、参謀秋山真之の卓越した能力だけでなく
いかに、日英同盟による情報把握や、最新鋭の機材など日本側に勝利となる条件は整っていた部分も
大きいと思えますねぇ☆




帰る間際、T氏にまた送ってもらいました
ほんとありがたい
ボクみたいな人間に尽くす必要はないのにって思う時があるぅ

ケンタッキーでフライドキチンを買って食べたよ(笑)




価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。