SSブログ

平成23年12月24日(土):クリスマスイブ2011~お姉様に会えて嬉しかったぁ~

平成23年12月24日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『871,726』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
今日は朝からPCを触りつつ、録画していたアニメを見ていましたよぉ
ペルソナ4は、面白いですぅ♪

お姉様にお渡ししたいクリスマスカードに、メッセージを書き書きしていたぁ(*^_^*)
文章が思いつかないぐらい、国語力が無いので、めっちゃ考えたぉー
ちなみに、地元のLoftで買ったこのロリィタ風バイブル型のクリスマスカード、もう売っていないぐらいでしたぁ


午前9時すぎに、今年最後の矯正をしてもらいに、小林整骨院へいってきましたぁ☆
めっちゃ、強く揉んでもらい、気持ち良かったですよぉー
ほんと、筋肉がほぐれたぁ
しかも、クリスマスイブのためか、いつも見ない女の方がサンタさんしてましたよぉ(*^_^*)


そのあと、Loftにより包装紙や2枚目のクリスマスカード、袋を買ったぉ☆
昨日、道具屋筋で買わずに、Loftで買ったほうが良かったよぉ。。。。



431a6f45-s.jpg

篠崎愛ちゃんのクリスマス衣装バージョン(*^_^*)可愛いぃ♪


2695424212_2eaee07270_o.jpg

ロリィタ衣装も最高ぉーー


B005XLKBN2_09_LZZZZZZZ.jpg

新しく発売されたDVD



そうそう、いま読んでいる本が「未解決-封印された五つの捜査報告-」を読んでるぅ
へぇ~その事件の真相って、そうだったのかぁーと思っちゃうぅ
今読んでいて、興味津々なのが豊田商事事件
読んでいると、いろいろなところでつながっているんだなぁ~って思ったぁ




お昼14時過ぎごろ、T氏がわざわざ地元まで車で迎えに来てくれましたぁ
駐車場代はボクが支払うということでぇ☆


午後16時ごろに某店に到着ぅ
お姉様はまだおらず、結果、17時頃でしたぁ


お姉様の笑顔はとても見ていて大好きぃ♪
それに、いろいろな振る舞いなども好きぃ(*^_^*)
とても可愛らしいのですぅ~

プレゼントも無事に渡せたぁー
やったぁぉ~(*^。^*)
中身が中身なので、その場で中を見て貰うことはできなかったのですが、お姉様が欲しがっていた
SDのヴィクトリカなので、ボクも箱が大きいため、早く仕舞ってもらいましたぁ(笑)

今回のプレゼントの中身は。。。
①SDヴィクトリカ・ド・ブロア
②犬さんカレンダー
③ドコモから貰ったディズニー卓上カレンダー
④薬用ローション(2,980円版)
⑤クリスマスカード(ロリィタ本版)


でしたぁ



もう一つのアルトサックスYAS275のSaxは、来年の成人式記念になりましたがぁ。。。。

もっともっと、お姉様といっぱいお話しもしたいし、一緒にいたいぃ☆


今年は、生でお姉様のサンタ衣装は見れませんでしたが、持参したサンタコス(帽子と髭)を
つけてくれたので、良かったですぅ(笑)


今日は、もきゅもきゅって、嬉しかったぁ(*^_^*)





価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。