SSブログ

平成23年12月23日(金):お墓の墓地手続きと寒波

平成23年12月23日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『871,023』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
今日は、朝4時ごろに目が覚めましたよぉ(笑)
しかし、寒い。。。。

mixiにアクセスすると(昨日まで眠たくてアクセスしていなかったのです)、大好きなお姉様から
メッセが来てくれていて、すごく嬉しかったぁ(*^。^*)

昨日の上司の話しがすごく尾を引いていて、人間不信になるところだったので、嬉しさは倍増でしたぁ♪



今日は、お墓の土地を購入するために、市役所の環境局へ行ってきましたぁ
揃えた書類はバッチリだったみたいで、約5分程度で終了ぉ
お金は後日にお支払い通知書が来るみたいですぅ
市が運営しているので、ほぼ安心(笑)
しかも年間管理料は、700円

車の購入時から久しく100万円越えの買い物は無かったので、ちょっとドキドキぃ

でも結構、最近、散財が激しいから、そろそろ財政健全化を本格的に推し進める必要があるのが
実情なのですよねぇ~☆



先日購入したドコモのスマホ、docomo NEXT series ARROWS X LTE F-05D。。。
未だに、フルな使い方が分からない(@_@;)
しかも、電池が一番気になるのだから、困り者だぁ~




お昼過ぎ、某所へ行き、ちょっとだけ早いクリスマスを堪能しましたぁ(*^_^*)
皆さん、とても可愛かったですぅ♪
お姉様のラミカが当たった(実際は貰ったみたいなもの)ので、嬉しかったですぅ☆


img_1202703_34988695_0.jpg

メリークリスマスぅの篠崎愛ちゃんヽ(^o^)丿










価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。