SSブログ

平成23年12月11日(日):新たな決意に向けて

平成23年12月11日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『864,987』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
最近、ウィキペディアを見ることが多いぃ
フリー百科辞典だけあって、すごく意外な知らないことが多く載っているからぁ(笑)
この辞書、知識欲を満たしてくれるだけでなく、興味をそそらせる点では、最強だと思うぅ


さて、今日一日は、様々な決意の表現となった日であったものと思料するぅ

母が今年の夏、ちょうど8月1日に亡くなった為、喪中ハガキの制作に取り掛かる必要があったぁ
カメラのキタムラでは、様々なことをしてくれているぅ
もちろん、年賀状だけでなく、喪中ハガキも作成してくれる
出来上がったハガキを見るのは、この依頼をしてから約8時間後のことぉ
とても、仕上がりは良い感じである

偉人はマメ筆であったということに習い、可能な限り自分もマメ筆であろうと思ったぁ



ハガキの依頼を行った後、近所の百貨店内にあるLOFTへ向かうぅ
目的は、お姉様へのクリスマスプレゼント用のお手紙選び
いろいろな楽しいクリスマスカードがあり、お手紙が売られているぅ
今回、ボクが選んだのは、本のようなロリィタバイブル的なもの
他にも、クリスマスツリーが飛び出るものなど、クリスマスらしいものがたくさんあったのだが
ロリィタ本のようなクリスマスカードにしたぁ
きっと、お姉様が喜んでくれるとおもってぇ(*^_^*)
プラスで、犬さんがいっぱい載っているカレンダーも買っちゃいましたぁ
お姉様は犬さんが大好きなのでぇ



お手紙選びが終わり、その近くにあるQBハウスという散髪屋さんへ
ここは1,000円でカットしてくれるので、いつも利用しているぅ
髪型にこだわる必要はあると思うぅ
ただ、現状では、そこに資金を投入する必要は薄いと判断しての利用ぉ
あと、時間も早く終わるのでぇ



駅の近くに、楽器店Kがある
10月の時から下見して、いろいろ教えてもらい勉強してきたつもりぃ
でも、ほとんどが一方的なものばかりですがぁ。。。。
「ヤマハアルトサックスYAS275」というサックス
お値段的には、118,000円するが、定価よりも割り引かれているぅ
お姉様が高校時代にサックスをしていたので、今回はサックスにしたぁ
本当は、11月中に、アルト?テナー?を聞けず、情報収集がしっかりできていなかったのであるが
一般的にはアルトが主流であり、またたいていの演奏に適しているところから、ポピュラーなものに
してみたぁ
お姉様がどれだけ、Saxが好きなのかはわからないですが、お姉様に再び、Saxで音楽の世界で
羽ばたけるような機会があれば良いなぁと思ったぁ
ymh_yas275_top.jpg

こんな感じぃ。。。アマゾンでも売られていたみたいぃ




地元をあとにして、アメ村へ向かう
目的は、まんだらけ
そこで欲しいのは、スーパードルフィーのヴィクトリカ・ド・ブロワ
お姉様が、昨日土曜日に絵柄入りで教えてくれた欲しいものぉ
そういえば、以前からドールがどうこうと話しているのを聞いたことがあったぁ
いざ、まんだらけへ行くと、ショーケースにいろいろなSDが売られている
ヴィクトリカだけが良いお値段の値札がついていた
126,000円だったぁ
定価は98,000円だから約28%増しの値段
しかし、ボークスに電話をしてみると、もうこの限定品は完売済み
ただ、オーダーメイドのヴィクトリカができるそうだが、あくまでもバラバラの既製品を
この限定品に見立ててパーツを集めるだけみたい。。。。
そう、もうこの限定品は、これがあるだけぇ
だから、アマゾンにもその存在が、すぐに検索できなかったのか?と理解する
おそらく、ヤフオクならあるかもしれないが、安定性に不安をかなり持つため、まんだらけにしたのです
images-12.jpg

中に書かれていたパンフと同じなのかどうか??
自分で、頭などに髪をつけたりしなくてはいけないみたいですぅ(笑)

お姉様もロリィタなので、ヴィクトリアと一緒に綺麗に腰かけてほしいものですぅ♪


これで今日の目的は、完了したのでしたぁ
あとは、実際に品物が届き、クリスマスにお姉様にお渡し出来たら、本当に完了ですぅ

お姉様に想うことは。。。。
来年に向けても、さらに飛躍できるチャンスがたくさんあることを願うばかりですぅ
大好きなお姉様が幸せになって欲しいぃ
思った通り、ますます美人になるお姉様ぁ
これからも、もっともっと綺麗に、可愛くなり、素敵な女性になっていくのだと思いましたぁ

そんなお姉様が大好きで、ほんと大好きでぇ(*^。^*)

お父さんも、お母さんもボクにいろいろしてくれましたぁ
思い出すのは、お父さんが美味しいから食べさせてあげたいと思ったのでしょう、エビフライの大きいのが2尾乗っている料理を持って帰ってきてくれたり、お母さんはボクにいっぱい無理をしてくれたのを覚えているからぁ

だから、たったひとりの大好きなお姉様に、いっぱい何か可能な限りできたらって思うだけぇ
好きだからぁ



お父さんとお母さんのお墓の準備もでき、ほぼ土地も確保が確実視され、墓石もプランが出来上がる様子
生前に何もできなかった分、まったく足しにもならないけど、せめてお墓だけでも建ててと思う



時間は過ぎていくのに、ボクの時間は停まっているように思えるぅ
何も築くこともなく。。。。


このブログをお姉様やその他の人が読むことはないだろうけど、いろいろな思いがこのときに
あったことをのちの時期に思い起こせればいいのでしょうねぇ(笑)

そのとき、その瞬間まで。。。。



PS:今回のお姉様へのクリスマスプレゼントの概要は以下の通り
①ヤマハアルトサックスYAS275
②SDヴィクトリカ・ド・ブロワ
③犬さんカレンダー
④ゴシック風お手紙(本使用)



もきゅもきゅぅ♪♪

しかし、どうやってもっていったらいいのぉ??
かなりかさ張るだろうなぁ。。。。
あとは頑張って持って帰ってねぇ(*^。^*)








価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。