SSブログ

平成23年12月17日(土):F-05D ドコモ 富士通 ARROWS X(アローズ・エックス)LTEを買いましたぁ(^○^)

平成23年12月17日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『868,026』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
朝はいつものように、小林整骨院へ行きましたぁ
めっちゃ、冷えていて寒いぃ(+o+)
お会計のとき、ちょっとお値段が高いのかと思ったが、意外とお安かったですぅ♪
(まさか、料金計算間違っていたぁ??)


今日は、以前から欲しかったスマートフォンの発売日でしたぁ

F-05D ドコモ 富士通 ARROWS X(アローズ・エックス)LTEを買いに行きましたよぉ(*^_^*)


先々週に、ソフ○ップで予約していたのですぅ(笑)
で、整骨院が終わった後、市役所へ書類を取りに行ったのですが、オープンが10時から。
だから、明日に回し、日本橋へ

オープンは11時からだったので早く着きすぎたのですぅ。。。

だから、マックでホットドックチリを食べつつ、11時頃に再び、お店にぃ
ここから衝撃的な出来事がぁ((+_+))






受付窓口に行き、予約用紙を見せると。。。
店員さん「申し訳ございません。あなた様の商品がまだ届いておらず、来週あたりになります。ですから
      発売日の電話連絡をしていなかったのです」とぉ

はぁ??
予約したのに、商品が無いってどういうことなのでしょう?って思ったのですが、無い物はしょうがないと思いましたが。。。(・_・;)
めっちゃ、楽しみにしていたのに。。。。
それなら、予約日10日(土)だったので、近所のドコモショップで予約したら良かったと
めっちゃ後悔したぁ

俗に言う、「カラ予約の受付」だったのですねぇ

入荷台数が不明で、もしかしたら当日にお渡しが不明瞭なら最初からそう言って欲しかったなぁ~
それに分かった時点で、連絡ぐらいして欲しいぃ
ちなみに、リストをちら見したら、そんなに予約している人はいなかったぁ
そう、めっちゃ入荷個数が少なかったのだと、思いましたぁ

まぁ、対応してくださった店員さんには申し訳なかったですがぁ。。。








ここから、ビック○メラ、ヨドバシ○メラに電話等で聞くも、予約分しか在庫無く、入荷予定は現在未定との回答ぉ
ドコモショップ各店も同類ぃ

で、とあるドコモショップで午前中に入荷する情報をキャッチ♪
無事、購入することができましたぁヽ(^o^)丿

そこは、予約分は確保されていて、それとは別に緊急に別ルートから商品を受け入れたとのことぉ
それは店頭販売分なので、先着順なのですぅ

まさか、大半のお店で無いはずなのに、そこだけはそういう販売ルートがあったのですぅ(*^。^*)




めっちゃ、嬉しかったぁ♪

おまけに、いろいろなやり取りはあるのですが、実質本体価格は無料にぃ☆
ドコモポイント24,000Pの効果もありましたが、それも4,000P余るというしまつぅ
ここで買って、良かったぁ(*^。^*)
めっちゃ、丁寧だし、2500mAH充電器(ポケットチャージャー01)も無料でくれましたぁ♪
安いのは、600mAHとかだから、これぐらいのmAHがあれば、良いらしいですよぉ
しかも、いろいろな設定もしてくれて、おすすめアプリの一気にダウンロードしてくれましたぁ~



ある意味、ソフ○ップで購入しなくて、めっちゃラッキーでしたぁ(笑)
たぶん、お値段も無料にはならず、おまけも無く、アプリサービスもないのだろうなぁってぇ

そう思うと、一瞬ブルーになったけど、結果的に超ラッキーぃ♪
やっぱり、ドコモショップが一番だねぇ!!!

これからは、ソフ○ップで予約するときは、十二分に注意しておこうと思いましたぁ





ちなみに、黄色い看板(屋根)が目立つ携帯電話量販店に行ったとき、お尋ねしたら
めっちゃ上から目線で。。。
店員さん「予約分しか無いですねー」とぉ
予約もせずに、買いに来てんじゃねぇーはぁははははは(笑)と言わんばかりでしたぁ


ほんと、いろいろあったけど、購入できる機会を与えられたことに感謝ですぅ 午後からは、某所へ お姉様がやさしくて、嬉しかったぁ(*^。^*) ゲームの誘いが来たときも、嬉しかったよぉ~ もきゅもきゅぅ(*^_^*) お姉様が好きすぎて、やばぁ 価格.com ブロードバンド サイト【関西美食倶楽部】 http://u.tabelog.com/00006576/ ☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。