SSブログ

平成23年12月10日(土):坂の上の雲と未来日記とギャルバサラと皆既月食

平成23年12月10日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『864,504』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
このブログを書いていると、朝の整骨院へ行ったことが本当だったのかどうか?疑わしくなるような
気持ちであるぅ
でも、確かに、小林整骨院へ行き、気持ちよくほぐしてもらったのですぅ(笑)


その後、お墓の業者の方が家に来たぁ
土地の抽選の件でぇ
いくらかの土地は、当初の予算オーバーになるような気がしたのですが、ここで値段のことばかりを
気にすると、次のチャンスを無くすのでは無いか?と考え、この線で応諾するぅ


録画してた「坂の上の雲」を見るぅ
旅順攻略での乃木大将の奮闘ぶりがカッコ良かったですぅ
このとき思ったのは、部外者はいろいろここが間違っていると指摘するが、実際に行っている人々からすると一生懸命なのですよぉ!って言いたいと思ったぁ

img_1249830_60944534_0.jpg

坂の上の雲ですよぉ



録画していたアニメ「未来日記」も見るぅ
どんなのだろう?って思っていたが、これ、神がかりてきに面白いぃ!!
絶対ぃ好きぃ(*^_^*)

4E69CAAE69DA5E697A5E8A898-3278c.jpg

素敵すぎぃ


20111010180048ccc.jpg

ひやぁ~

20111120043230dc9.jpg

どひゃぁ~

img_519717_22536713_0.jpg

守るからねぇ


111210_094324.jpg

関係ないけど、好きなお菓子ぃ




お昼過ぎ、R氏より電話を受け、映画「ギャルバサラ」を見る為に、梅田へ☆
ブルク7という映画館で上映されていましたぁ

R氏とA氏、M氏と合流し見てきましたよぉ
GBposter.jpg

映画「ギャルバサラ」のポスター

出演しているのが、有村架純・竹富聖花・荒井萌・木崎ゆりあ(SKE48)・篠田麻里子(AKB48)などでしたぁ
普通に平凡な女子高生たちがタイムスリップして戦国時代の岐阜へ
そこには、武士に憧れる若者などがおり、織田信長や豊臣秀吉、徳川家康などもいる世界
人とのつながりの深さを学びつつ、現代へ戻ってくると言うものぉ

tumblr_lkr1n1Q13A1qhn7u4o1_500.jpg

木崎ゆりあのメイド服

9F5jz6.jpg

木崎ゆりあちゃんの可愛いポーズ

i24ba6b62b80cc432f4f1d7506ca560d5faeaae12.jpg

木崎ゆりあちゃんの素敵なポーズ



映画を見た後、心斎橋にあるピザ食べ放題のお店「シェーキーズ」へぇ
めっちゃ食べまくるぅ
だって、時間無制限で990円で食べ放題ぃ
(飲み放題はプラス500円)
とにかく、やりたい放題でしたぁ(*^。^*)
基本、お酒が進みそうな感じぃ



ボクはこのあと、ひとりでアメ村へ
お姉様がいるのでぇ♪
ほんと、大好きすぎて困るぅ
でも好きぃヽ(^o^)丿
お姉様が無表情で見てくるので、なんの合図なのか?よくわからないから悩むぅ
木曜日におそらく、他の女の子からなんらかの話しは、お姉様に伝わっている感じがしたぁ

クリスマスプレゼントは、気持ちだけで良いって言っていたのが少しだけ欲しい物を教えてくれたんだよねぇ
本当にそれが欲しい物なのかどうかは、わからないけど、欲しいというのは本当だと思うぅ(笑)
ボクが、お姉様にあげるものは、お姉様がこれからの人生で何かの飛躍に繋がってほしいという願いを
想い、プレゼントしているんですぅ(*^。^*)

もしかしたら、ボクの身勝手な傲慢さがそこに現れているのかもしれないと思う時もあるぅ
でも、ボクのお母さんがボクにできる限り、そうしてくれたんですぅ
だから、ボクも大好きなお姉様に、出来る限り、そうしたいぃ

お姉様が来年も、大いに大活躍してほしいからぁ(^○^)


途中、あまり絡みも無くなってきたのと、忙しくなってきて、こっちも眠たくなったので寝てましたぁzzz



帰り際、今日は、皆既月食の日だったのですぅ
忘れてましたぁ

素敵でしたよぉ♪


TKY201112100527.jpg

東京タワーに皆既月食

wide.jpg

素敵すぎますぅ☆


いま、「徳川家に伝わる徳川四百年の​内緒話 家康の仕事術」という本を読んでいますぅ
本当、素敵な本ですよぉ
いまこの現代に、10年先、50年先のことを考えている偉人はいるのだろうか?


話しは違うけど、来週土曜日にやっと欲しかったスマートフォン「docomo NEXT series ARROWS X LTE F-05D」が17日(土)に発売するみたいなのですぅ(笑)
絶対に必要か?と言われたら、悩ましいですが、スマホに変えてみたいと思いますぅ
時代の流れですねぇ


明日は、お姉様のサックスとお人形スーパードルフィーヴィクトリカちゃんを見てきたいと思いますぅ♪





価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

偉人の来る部屋 DVD

いま、「徳川家に伝わる徳川四百年の​内緒話 家康の仕事術」という本を読んでいますぅ
本当、素敵な本ですよぉ
by 偉人の来る部屋 DVD (2011-12-14 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。