SSブログ

平成23年11月20日(日):向日葵

平成23年11月20日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『854,703』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
昨日の夜、午後9時ごろから爆睡して朝の午前7時ぐらいまで寝てましたぁzzz
これ、寝過ぎ?


朝起きたら、マツケンカレーがぁ!!
これは、美味しそうだぉ(*^_^*)

14914430_1416078170_124large.jpg

美味しそうだぉ



そうそう、昨日、篠崎愛ちゃんの映画「パンツの穴」の上映がされてその舞台挨拶が行われた
んですが、実はある方のご厚意でお花を贈ることができましたぁヽ(^o^)丿
愛ちゃんには直接、会えなかったですが、遠くの地より、お贈りできて、嬉しかったですぅ(*^。^*)

もきゅもきゅぅ♪

1118798192_1.jpg

素敵な感じぃ☆

1118797092_193.jpg

ほんと、素敵ぃ(^。^)




アニメ「CLANND」を見ていたら、とても素敵な高質な曲を発見!めっちゃ透き通っていて良いですぅ



CLANNDの高音質!めっちゃ良い音ぉ




お昼からお出掛けぇ
ご飯を食べたのぉ
初めてのひとり焼肉だったぉ(^。^)
お昼の大盛焼肉定食でしたぁ~♪

111120_115957.jpg

これ、めっちゃ美味しいぃ☆



今日もお姉様は可愛かったぁ

お姉様の本当の気持ちが知りたいぃ
もし、ボクのこと、好きでなかったら。。。
それでも知りたいぃ








価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。