SSブログ

平成23年11月23日(水):ボクもユニバに行きたいですぅ(+o+)

平成23年11月23日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『857,149』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
この日は、某飲食店でひとりの店員さんの卒業式がある日でしたぁ

それほど、頻繁に接したことは少なかったのですが、すごく印象深い方だったのですぅ
ケーヒニスクローネのチョコケーキ(栗入り)を手向けとして、持っていきましたぁ
気に入ってくれたのかは不明ですがぁ。。。。

お姉様には、チーズケーキ(ブルーベリー)を持っていきましたよぉ
イベントにお姉様はあまり関係ないのでしょうが、大好きだからぁ(*^。^*)



そのお姉様、鍋パをされたみたいで、お風邪をめされていましたぁ
ちょっと見ていても、大変そうだったので、セブンイレブンで、「ルルローヤル」(999円)を買ってきた
のですが、あまり効いていないみたいだったので、すっごく心配でしたぁ(T_T)


そんなお姉様も、ユニバにお友達と遊びに行っているみたいですぅ
また、風邪をひかないことを祈るばかりですがぁ。。。。


うぅーうぅー
と言いつつも、ボクもお姉様とユニバに行きたいのですぅ(*^_^*)
行きたいぃぃぃ

もきゅもきゅぅ♪



111124_194718.jpg

マクドで、ダブルチーズバーガーとハンバーガー、LLセットを頼んだので、コップを頂きましたよぉ☆






価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。