SSブログ

平成23年11月19日(土):マカロン

平成23年11月19日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『854,703』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
お姉様から頂いたお手紙の中に書かれていた、「マカロン」っていうお菓子についてぇ

すごく美味しいとのことだったので、食べたくなりましたぁ(*^_^*)
そこで、ちょうど、今日は近所のモールで歯医者さんに行く予定でしたので、買ってみましたよぉ♪
「ケントハウス」っていうお店ぇ


111119_121355.jpg

ショコラとブルーベリーですぅ
めっさぁ、美味しいぃ☆



今日は、篠崎愛ちゃんが出演している映画「パンツの穴」を観ようと思っていたのに、残念ながら
こちらではまだ上映しないみたいですぅ。。。。
順次上映していく予定みたいですがぁ



お昼ご飯は、四天王で食べてみたよぉ(笑)

111119_130105.jpg

美味しかったけど、半チャンがちょっと辛かったかなぁ。。。。



先日、焼きカレーを一緒に食べに行ったT氏と、いつもお世話になっているT氏と合流ぅ
カレーのT氏はすごく真面目な方で、女の子とよく接したことが無いらしいぃ
だから、そんな彼を応援してみたい気もするがぁ。。。


まぁ~基本、今日はのんびりできた日でしたぁ(*^。^*)



しかし、今日は朝7時10分ぐらいまで寝たにも関わらず、すごくすごく眠たいぃ
こんなに眠たいのは何故だろうぉ??

睡魔に襲われ過ぎるぉぉ~








価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。