SSブログ

平成23年11月18日(金):恋愛パラドックス

平成23年11月18日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『854,346』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
長い長期休暇が終わり、この3日間、お仕事でしたぁ
さすがに、初日はエンジンがかからない状況でしたよぉぉ

でも、最近、ダイナミックさが減ってきているので、ちょっと寂しぃ



お姉様からこんなに早くお手紙をいただけるとは思っていなかったので
びっくりでしたぁ(^○^)

お手紙には、最近のことなどが書かれてあり、とても読んでいて楽しいですぅ

でも昔みたいに、大好きとかいうコメントはもう無くなっていましたぁ。。。。
時が移りすぎていくと、そうなるのでしょうかねぇ??

お姉様が大好きすぎて、お姉様の気持ちを知りたいっていう衝動になりますぅ
普通のことですよねぇ
誰しも、好きな人の気持ちがどうなのか?って知りたいですよねぇ

A氏は店員さんにそのことを手紙でお伝えしたみたいですぅ
真実は話してくれない方なので、真相は不明ですが、お返事はいただいていない感じですねぇ


このまま、お姉様を追いかけていて良いのだろうかと思いつつ、いなくなるともうぉ、自分がもうダメになるような気がするぅ


ほんとう、こんなことばかりぃ(T_T)



お姉様がマカロンが美味しいということで検索していたら、東京の「西洋銀座」のマカロンが最高に美味しいらしいぃ
こっちでも美味しいところがあるかなぁ~(*^。^*)





111119_071428.jpg

近所の自販機で100円なのぉ
美味しいよぉ☆




そうそう、篠崎愛ちゃん主演の映画「パンツの穴」が地元では、上映されていない。。。。
寂しぃ



予告篇ですよぉぉ







価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。