SSブログ

平成23年11月15日(火):お姉様が大好きぃ

平成23年11月15日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『852,214』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
長期休暇7日目ですぅ(*^。^*)

お休みなのに、ほとんどこれということをせずに終わりの日に近付いているぅ
まずは、インフルエンザの予防接種を受けに、病院へ行き、その後、三井住友銀行で
口座解約の手続きを完了させるのである。


近所では、もうクリスマスの様相ぉ

111115_100955.jpg


お姉様のプレゼントを何にしようか??とても気になるのですぅ。。。



お昼過ぎ、お姉様からも行っておいでと言われた、近鉄百貨店で開かれている
北海道展に行ってきましたぁ

らーめん空っていう味噌ラーメンを食べてみましたよぉ

111115_130259.jpg

生姜が乗っていて、めっちゃ美味しかったですぅ♪


そうそう、関係ないけどパン買ったんですぅ

111115_104417.jpg

これも美味しかったよぉ


本当、今日も何をしていたのだろう??

このあと、A氏やT氏と合流し、一緒にお茶してましたぁ(笑)




価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。