SSブログ

平成23年11月14日(月):深愛

平成23年11月14日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『851,945』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
長期休暇6日目ですぅ(*^。^*)

いつもなら、すごく早く時間が過ぎていく感じがするのですが、ある程度、普通に時間が流れて行っていますぅ
とても、穏やかにぃ



某所に行くと、お姉様がいらっしゃるぅ
笑顔を見ると、とてもなごむのですぅ(^。^)

おそらく、自分のことだけを考えていたら、お姉様の心の想いなどには気付かないだろうぉ。。。
もしかしたら、ボク自身も、気付いていないのかもしれない


お姉様と一緒にいたくて、こんなに大好きになってしまったことは、すごく驚くほどのことぉ

愛おしい


もっと、進展したいが、物事の形状だけが進むことにはあまりこだわりを思っていないのが
現状ぉ

気持ちの上で、繋がっていたいぃ




111114_120720.jpg

これ、美味しいと思うのだけど、お姉様はどう思ったかなぁ??




本当に悩ましいぃ(@_@;)
お姉様に喜んでもらえたらって思い、いろいろ考えているつもりが

何かをあげるだけのことに終始してしまっているのかもしれない。。。



お姉様を心から喜ばせるには、どうしたら喜んでもらえるのだろう??







価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


タグ:深愛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。