SSブログ

平成23年9月18日(日):小野恵令奈ちゃん特集

平成23年9月18日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『810,974』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
以前、K-BOOKSに行ったときに、小野恵令奈ちゃんの写真が売られていましたぁ
すごく、こんなに可愛かったのか?と思うぐらいに、可愛かったので、気になっていましたぁ(*^_^*)

img_301195_2902069_0.jpg

にゃぁんにゃぁ~ん

41ymqEcRaaL__AA300_.jpg

可愛いですね

59.jpg

セクシーですね

83decdf6.jpg

走っていますね

imagesCAJNQILH.jpg

素敵ですぅ

imagesCAVBAARY.jpg

可愛いですね

img_931956_12914293_5.jpg

すぅーん

img4c540f05zik5zj.jpg

もきゅぅぅ




お昼前にお出掛けしたぁ

ちょっと早く到着しすぎて、めっちゃブルーになるぅ
最近、時間の読みが悪すぎぃ

電車が早く到着してくれることは、嬉しいんですけどぉねぇ~(^。^)


某橋にあるお店を、行ったり来たりでしたぁ(笑)

いろんなお話ができて、楽しいですぅ♪
皆さん、いろいろあるんですねぇ

夕方過ぎ、お姉様を拝見
ボクは、お姉様にさえ、会えてお話しできたら、それで満足なのですぅ(*^_^*)


昔からそうですが、お姉様が別の人と話していると、嫉妬してしまいますぅ
もちろん、ボクも成長していますから、すぐに嫉妬の感情を表には出しませんが。。。。

それでも、嫌なのですぅ

もうぉ~お姉様の笑顔は、ボクのなのぉぉぉ(T_T)



お姉様と、もっともっとお話ししたいのに、照れ過ぎて、どうしても冷たい人って感じの
振る舞いになってしまいますぅ

でも、お姉様の笑顔が見れて、幸せでしたぁ♪

もきゅもきゅぅヽ(^o^)丿


お姉様が好きすぎるぅ



このブログの記事、なんだか日々のお姉様大好きブログになりつつあるぅ(*^。^*)


友人T氏に最寄駅まで車で送っていただきましたが、爆睡でしたぁ
申し訳ないぃ。。。。。



しかし、そろそろお部屋掃除しなきゃなぁ~
日々のゴミは大丈夫だけど、その他が大丈夫じゃないのかもぉ???

でも生活はできているぞぉ(笑)







価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆




スポンサードリンク


タグ:小野恵令奈
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。