SSブログ

平成23年9月17日(土):最近妹のようすがちょっとおかしいんだが

平成23年9月17日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『809,853』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
諸君、おはよう~ヽ(^o^)丿

今日も、朝から小林整骨院に行ったぞぉ
首や背中を、ゴキゴキしてもらったぁ
うぅ~ん、気持ち良いのだろう
マッサージは、気持ち良いぞぉ(笑)




終わった後、アリオの丸善書店で、東野圭吾「夜明けの街で」を購入ぅ
昔から、大好きなんですよぉ
東野圭吾ぉヽ(^o^)丿
今回は不倫話のようですが、単純な不倫じゃないでしょ??でしょ??
読み応えばっちりですよね??(笑)





帰宅後、R氏より電話を受けるぅ
要は今日の予定の確認(+o+)
うぅ~ん、まぁ、そういうことですにゃぁん




アニメ鑑賞していたのぉ
いつか天魔の黒ウサギを見たぉ
20110911160646707.jpg

純愛なのぉ



アニメR15を見て、ニヤニヤぁ
r15_sofmap_tokuten_t_3.jpg

百合っぽいですが、真ん中のサンプルっていう文字が余計だにゃぁ(笑)


お姉様と、塩らーめんを食べに行きたいぃぃぃ
うぅ~最近、あまり話してくれないからなぁ。。。。。。
ほんと、寂しいぃ


20110824-73s.jpg

篠崎愛ちゃんだよぉ(*^_^*)

20110824-72s.jpg

これも素敵ですねぇ♪

20110824-70s.jpg

可愛いにゃぁ




ピグで遊んだあと、お出掛けでしたぁ
最近、NHKの大河ドラマ「江」を見てしまうぅ
この日は、関ケ原の戦い前夜でしたぁ♪



某村に到着ぅ
今日でお仕事が最後の方のお顔だけを見たくて、行ってみたぁ
凄く絡みがあった訳ではないけれど、一度だけ、たくさんお話ししたことがある
そのときに、とても、よくは覚えていないけれど、いろいろ話したような気がする
だから、人目だけ会いたかったのだ(*^_^*)

これからも、夢に向かって、頑張ってほしいと思ったぁ


その後、T氏、R氏と合流
あとから、T氏、A氏とも合流し、一緒にいられることに、ありがたい思いと、感謝を感じたぁ

やっぱり、一人では寂しいものだぁ


最近、トラウマではないが、足が重たいことがある

お姉様がいるにもかかわらず、足が重たいのだぁ
絡みが少ないからだろうか?
ボクも最初はそう思ったぁ

気持ちがそこにないからでわ?と思うようになったぁ。。。。(+o+)

お姉様のことが、大好きなのに、反面、辛い
たぶん、お姉様にしっかり気持ちを伝えられないことと、聞けないことが理由なのだろう
意志の疎通ができないことも、ルール上、理解している

だから、辛いのかもしれない



最後まで、頑張れることを、自分に言い聞かせつつ、やっていこうと思いましたぁ



しかし、今日はみんなと、いろいろいっぱいお話しできて、とても楽しかったヽ(^o^)丿
本当、ありがたい存在であるぅ


感謝でいっぱいだよぉ!







価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。