SSブログ

平成23年9月19日(月):寂しい

平成23年9月19日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『813,116』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
三連休の嬉しいところが、お休みを長く取得した感じに実感できるところだろう(笑)
でも、昨日も結局、いつものごとく、睡魔により、爆睡状態でしたぁzzz

朝、目覚まし代わりの携帯から、ベルが鳴るのが、心地いいですぅ(*^。^*)

でも、どうしましょぉ。。。

寝ても覚めても、お姉様のことが気になりますぅ

あれほど、可愛い方も、不思議なぐらい世の中に見ないですぉぉヽ(^o^)丿



朝は、結局、録画したアニメを見ていましたぁ
「蒼天航路」「ロリきゅーぶ」「魔乳秘剣帖」とかだったぉ
滅多に見ないからなぁ。。。。(@_@;)
今日みたいな時間のあるときぐらいしかぁ



しかも、朝は暇過ぎて、ピグで魚釣りしていましたぁ
意外と、面白いのだけど、長くやると、飽きちゃうぅ(+o+)
ボクの中では、釣り時間は、約10分ぐらいが限界かなぁ???
だって、ひとりでやってるんだもぉーん


そうそう、篠崎愛ちゃん、今日もやっぱり可愛いですぅ♪

20110824-76s.jpg

う~ん(*^。^*)

20110824-77s.jpg

はぁはぁ

20110824-78s.jpg

hshs





録画してた大河ドラマ「江」を深夜に見ましたぁ♪
徳川秀忠役の向井理さんと、江役の上野樹里さんのようなすっごく
素敵な雰囲気が、めっちゃ、大好きぃ(*^_^*)



午前中は、まだ、普通に過ごせていたのにぃ。。。。






午後、某橋へ

お姉様のことが大好きなのに、嫉妬ばかりして、寂しかったですぅ(+o+)
話しをしていても、ゲームをしていても、一緒に撮っていても、近くにいるはずの
お姉様が、近くにいないような気がばかりしますぅ。。。。


昔のようなときに、戻りたいぃ

もう、お姉様を喜ばすことはできないのかもぉ


お姉様がいなくなったら、

生きていても、何もない


大好きなのに、いつも自分のことばかり考えて、嫉妬してる


迷惑ばかりかけてる。。。。



ボクは、消えたほうが良いのかもぉ

こんなつまらない人間が、好まれるはずないし




お姉様が大好きなのに(T_T)






価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。