SSブログ

平成23年9月3日(土):小野恵令奈の魅力を語ろうぉ!でも、お姉様が大好きぃ(*^。^*)

平成23年9月3日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『793,239』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
今日は、台風12号が来ているので、整骨院は大丈夫だろうか?と思いつつ、行ってきましたぁ
なんとか大丈夫で、行けたよぉ(笑)
意外と、被害はないのかなぁ~って思ったりしちゃいましたぁ

でも、風は強いのですがねぇ。。。何もないと、気持ち良いぃ


帰宅後、ネットゲームをしてましたぁ
最近は、「三国千軍伝」というのをやっていますよぉ(笑)てへぇ



その後、のらりくらりと、NHK大河ドラマ「江」を見ていましたぁ
やっぱり、徳川家康は素敵ですねぇ♪
単行本26巻を高校時代に読んだのが思い出されますねぇ
いま、読めとか言われたら、躊躇するかもぉ。。。。



昨日、歯に詰めているのが取れたので、もりかわ歯科へ行ってきましたぁ(*^_^*)
予約をしていないので、1時間ぐらい待ちましたが、行ってよかったですぅ
結果、虫歯が原因だったみたいですぅ(@_@;)
うぅーうぅー



その後、某橋へ行き、R氏と合流ぅ
久しぶりに、K-BOOKSに行ってみましたよぉ
めっちゃ、AKB48や、SKE48、NMB48の写真が売られていましたぁ
人気のある写真はお値段が高いのですが、そうでないのは、安いですぅ

気になったのが、小野恵令奈ちゃん
すっごく可愛いですねぇ(*^_^*)
人気があるのがわかる気がしますぅ

eb542e56.jpg

正面からの小野恵令奈ちゃん

images.jpg

素敵ですねぇ

images-2.jpg

良いですねぇ

onoreina.jpg

アクティブな走りですよねぇ☆


オフィシャルブログ:http://yaplog.jp/onoerena-blog/




夕方、某店へ行きましたぁ☆
お姉様がいらっしゃり、めっちゃ嬉しかったぁヽ(^o^)丿
でも、スマートになっているので、ちょっと心配ぃ
ダイエットも良いけど、一番は健康でいてほしいぃ
笑顔なお姉様が大好きだからぁ(*^_^*)

はぁ~お姉様ともっと、遊びたいですぅ

もきゅもきゅぅ♪



某店を跡にして、R氏と某喫茶にて会合ぉ
思っていたほどの会話にはならなかったですが、久しぶりにお話ししたことが
意義があるのかもと思いましたぁ

お外は、すごい雨でしたぁ。。。。



今月の篠崎愛ちゃんのカレンダーは、これですよぉ
110903_095944.jpg

素敵ですねぇ
26216_103701783006283_100000993864551_29588_2246536_n.jpg




お姉様のことがこんなに大好きだなんてぇ。。。
たぶん、お姉様以外はもう、愛せないですぅ(T_T)

うぅ~うぅ~
お姉様に、コートを買ってあげたいですぅ
うぅ~うぅ~買わせてほしいにゃぁん

と、ここでブログっても、誰もわからないでしょうねぇ(笑)








価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。