SSブログ

平成23年9月2日(金):台風情報を見ていると、心が躍るぉ(*^_^*)

平成23年9月2日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『792,280』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
台風12号が接近しているのは、周知のとおりですよねぇ
でも、現在の状況では、あまり風や雨などが強いというような感じは
受けないのですがぁ。。。。

ほんと、小学校の遠足のときのような感じで、ドキドキしちゃいますねぇ♪


今日は、お仕事も懸案していたのが綺麗に無くなり、気持ちが少し、晴れましたぁ(*^。^*)
あまりいっぱい残っていると、嫌なんですよねぇ
それでも、まだまだありますからねぇ~
ほんと、いろいろありすぎですが、まだめっちゃ、マシぃ



木曜日に会社の女の子が、結婚したとの報告を公式に知りましたぁ
中には、事前に知っている人もいたみたいですが(@_@;)
その日の仕事の終了後、お寿司を食べに行ったみたいですぅ
少し悲しかったのが、お誘いが無かったことですかねぇ。。。。
行きたかったわけではないですが、寂しく思いましたぁ

そう思うと、結婚式も特に誘ってくれないほうが、良いのになぁ~ってぇ
喪に服しているということで、辞退することも可能なのですが(^。^)



帰宅後、久しぶりに、ミュージックステーションを見てましたぁ♪
福山雅治さんが出演していて、「家族になろうよ」を歌っていたぁ

聞いていると、とっても昔のことばかり思い出されてしまうぅ
それでなくても、最近はノスタルジックになる傾向があるみたいですぅぅ(+o+)

どうしてだろう?
やっぱり、お父さんやお母さんがいなくなったのが、かなりショックだったみたいですぅ

反面、お姉様のことが大好きすぎるぅ
でも、過度な依存をすると、ご迷惑をかけてしまうかもしれないと思うと、とても
重たいことばかりを考えてしまいますぅ


お墓が出来て、かんぽ生命が1年6か月以上すぎれば、そのとき、ボクの周りに誰もいなければ。。。。。
妹に多額の保険金を残してあげれて、そのまま消えても、何も無い



そうそう、「あしなが育英会」ってご存知ですか?(笑)
先月、加入してみましたぁ
あしなが育英会とは、父母がいらっしゃらない子供さんの進学を金銭面から支援している団体さん
なのですぅ
資金は、善意の寄付から成り立っていてるのですよぉ
だから、少額ですが、寄付してみましたぁ
皆さんも、出来る金額からやってみては如何ですか??(*^_^*)



暗いブログで、ごめんなさいですぅ 価格.com ブロードバンド サイト【関西美食倶楽部】 http://u.tabelog.com/00006576/ ☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。