SSブログ

平成23年9月4日(日):慰労会と、お姉様に会いたくてぇ(*^_^*)

平成23年9月4日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『795,662』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
午前中は、墓石のことで、営業さんが訪問に来たぉ
でも、滞在時間、約5分で終わりぃ。。。。。
めっちゃ、約束の時間が近づくほど、ドキドキだったのにぃ~(+o+)


お昼過ぎ、お姉様がおそらく本店だろうと思いつつ、確信が持てずに、アメ村へ
うぎゃぁーーー
間違えたぁ(+_+)

慌てて、本店へ向かったのぉ
お姉様がいて、めっちゃ嬉しかったぁ♪
すっごく、嬉しかったのですぅ~(*^。^*)

他の方とも、いっぱいお話しできて、楽しかったですよぉ☆

お姉様と、もっといっぱいお話しして、仲良くなりたいぃ♪
大好きすぎるぉぉ

もきゅもきゅぅヽ(^o^)丿





午後8時ごろ、慰労会の為、天王寺駅中央コンコースへ
皆さんと合流し、「ロックアップ」というお店ぇ
ここ、牢獄居酒屋というフレーズのとおり、すごく怖い感じですが
面白いところですよぉ(笑)

初めて行く方には、楽しいお店だと思いますですぅ

100x100_square_6674542.jpg

人体実験という、飲み物ぉ

320x320_853383.jpg

めっちゃ怖いですぅ

164253_109451.jpg

すごいですぅ

mono52363_pho01.jpg

ひゃぁぁぁぁぁ~

ロック~1.JPG

これで退治ですねぇ



ぜんぜん、関係ないですが、鞘師里保(さやしりほ)ちゃんってご存知ですか??
たまたま、日本橋のジョーシンで、見つけたので、気になっていましたぁ

0sayasi2.jpg

imagesCA9H5CG4.jpg

0sayasi1.jpg

可愛いですねぇ(笑)






価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆



スポンサードリンク


タグ:鞘師里保
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。